« ぱーちお誕生日に。   | トップページ | 姉弟物語  *  ブリの照り焼き 献立 »

恐怖の車両  *  秋刀魚と豚汁 献立

P1040384

今日は涼しかったですねー。

寒いくらいでした。

さっき、しょうが紅茶飲んじゃったよcoldsweats01

和菓子も秋がいっぱいです~。

昨日は2か月に一度の通院で、

御茶ノ水まで行きました。、

これが毎回、朝早い時間の予約なので

ちょうどラッシュに合うんです・・down

電車の混んでるのってめちゃめちゃ嫌ですよね。

なので、前回‘女性専用車両‘というとこに乗ってみまして、

もう2度と乗るもんか~sweat01と思ったのに

今回、間違えて、また乗ってしまいまいました・・・・。

‘女性専用車両‘って・・・・

怖いですよ~sign03

男性がいないもんだから

感情がストレートに出るんでしょうか・・(ネット情報)

ちょっとぶつかっただけで「痛っ!」って睨んだり。

今回見たのは、背中同士になってる二人で

電車の揺れでぶつかるらしく、一人がもう一人を

あからさまに思い切り、肘鉄してました。

女の人が女の人にこんなことするんだーって

思わず見入ってしまいましたよ。

うわーってかんじ。

そうかと思えば、

イヤホンから漏れる音に大きく舌打ちする女性、

大学生らしき二人の女の子の会話に

「うっせーなっ」って小声で吐き捨てる女性、

「押さないでよ」「おたがいさまでしょ」とか。

怖すぎる~sweat01

怖いもの見たさで見てしまうと、きっ!と睨まれるし

私、小さく細くなって(自分なりにねcoldsweats01)どこも見ないようにして

揺れないように、ぶつからないように、

しっかり緊張して立っていました・・。

もう絶対乗らない~!!

ネットで検索してみたら、女性専用車両のほうがトラブルが多いんだって。

殴り合いになったりするって。

やっぱりなー。

普通車両で男性にぶつかって「あ、すみません」って言われて

ほっとしたって。

わかる~bearing

ぱっと見、空いてるんですけどね、その車両のほうが。

でも!

怖いですよ~typhoontyphoonthunder

私はもう、普通のでいいです・・・。

*     *     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1040506

* 秋刀魚の塩焼き

* 豚汁

* かぼちゃの甘煮

* ショウガとベーコン、アスパラ、モヤシの炒め物

* 蛸とキュウリの酢の物

* マイタケとエリンギのオリーブ炒め

* 栗ごはん

P1040500


初物!栗GETで。

やっぱり最初は栗ごはんでしょ~happy01

P1040504

ひゃっほ~heart

大好きだぜ~happy01

P1040507

豚汁の季節になりますね。

P1040505

きのこも美味しいし♪

P1040508

なんつったって

秋刀魚でしょhappy02

秋の味覚フェアでした(笑)

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

P1040302

リビングのゴミ箱に

アンがなんか、描いてるよ。

P1040303

heart

僕だぁ~heart04

P1040292

わーいheart

でも、ほんもののほうがイケメンだけどね。

(へらずぐち)

*     *     *     *

book『死亡フラグが立ちました!』 / 七尾与史 著 UPしました。

  ‘このミス‘隠し玉だってhappy01わかるなー。

                  Cakeset

 

|

« ぱーちお誕生日に。   | トップページ | 姉弟物語  *  ブリの照り焼き 献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぱーちお誕生日に。   | トップページ | 姉弟物語  *  ブリの照り焼き 献立 »