« 調布花火・2013   | トップページ | 見えるよね(*^_^*)  *  鶏とかぼちゃのミルク煮 献立 »

町田ランチ♪  *  うなぎ弁当 献立

P1040204

先日、M銀行員時代の1つ後輩、

真理ちゃんとランチに行きましたnote

町田のイタリアンで

枝豆とコーンのジェノベーゼパスタ heart04

夏らしいセレクトでしたなーhappy01

美味しかったです~。

ブルーハワイよりは短いけど

真理ちゃんとも四半世紀以上のお付き合い。

こうして年に数回でも

おしゃべりが出来て

嬉しいですhappy01

ほんとに私、友人には恵まれてるなー。

あとはぱっとしない人生だけれど(笑)。

感謝です。

次回はいつかな。

楽しみだっheart

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1040127

* 『すき家』 のうなぎ弁当smile

* サラダ(アスパラ・トマト・しらす・チーズ)

* しめじとお豆腐のお吸い物

必要があって下したお金が2500円くらい余ったので

みんなでぱーっと使おうぜgood

と言って、このゆうごはん(笑)。

ちっちぇーsmilesweat02

(ちょっと足りなくて持ち出しありsweat02

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

P1040146

僕はだいたい毎朝5時過ぎに起きて

わんわん騒いでお散歩に行きます。

ほんとは行きたくないんだけど。

お散歩行きたくて騒いでるんじゃ

ないんだけど。

仕方なく僕は今日も

行くのです・・・・・・・・・。

          Choco02g

|

« 調布花火・2013   | トップページ | 見えるよね(*^_^*)  *  鶏とかぼちゃのミルク煮 献立 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 調布花火・2013   | トップページ | 見えるよね(*^_^*)  *  鶏とかぼちゃのミルク煮 献立 »