« クッキー2種  *  牛肉といんげんのさっと煮 献立 | トップページ | 大小比較  *  鯵の開き 献立 »

ウィルくん登場♪

P1040013

新しく家族が増えましたheart04

ウィリアム(ウィル) ですhappy01

2013年4月19日生まれです。

ラムママさんちのサラちゃんの長男です。

いまのとこ、アンの子分ですcoldsweats01

P1030990

なかなかのイケメンでしょheart04

ウチはイケメン揃いです(笑)

P1040002

初日はとってもおりこうでしたが・・・・。

翌日からメキメキと本領発揮してきまして・・

うち中、てんやわんやですsweat02

P1040007_2

前住犬、ぱーちは、トムをかんっぜんにバカにしていたので

今回はバカにされないように

トムも気を引き締めていくそうですsmile

P1030986

やっぱりサラちゃんに似てますねheart04

どんな男の子になるか

とっても楽しみです。

P1030996

みなさん、どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

              P1010615

              ちっ。とうとう来たわね。  

|

« クッキー2種  *  牛肉といんげんのさっと煮 献立 | トップページ | 大小比較  *  鯵の開き 献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

yumiさんへ

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース(*≧∀≦*)
とっても嬉しいです♪♪
可愛い家族が増えて、賑やかになりますね(^O^)
ウィル君の成長も見る事が出来て、いつかお会い出来る日を楽しみにしています。
メルママさんもラムママさんも、お喜びでしょう(^0^)/
私達も本当に嬉しいです。
今後共、宜しくお願い致します(*^-^*)

投稿: コスモス | 2013年8月 3日 (土) 12時41分

こんにちはhappy01

めちゃくちゃかわいいですhappy01heart04

お名前も立ち姿(座り姿)も高貴感shineが漂ってますねgood

投稿: ほぼ毎 | 2013年8月 3日 (土) 13時05分

コスモスさんへshine

どうもありがとうございますheart04
なかなか踏み出せなくて
ぐずぐずしていましたが
やっと今日に至りました。
まだ心配ごとばっかりですが
なんとか頑張ってみようかと思います。

ほんとに、子犬って久しぶりで
すっかり忘れてました・・あんなことやこんなこと。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
いろいろ教えてくださいねhappy01

投稿: yumi | 2013年8月 3日 (土) 13時11分

ほぼ毎さんへshine

ありがとうございます~。
ハゲそうになるくらい悩みに悩んで
やっとお迎えできました・・。
子犬は14年ぶりなので
すっかり忘れていまして
しっちゃかめっちゃかでハゲそうです(笑)

14年の年月で
自分の気力も体力も衰えがはっきりわかりますねsweat01
ふらふらになってますが
ともどもよろしくお願いいたしますhappy01


投稿: yumi | 2013年8月 3日 (土) 13時19分

yumiさん&パフィ家の皆さま、このたびはサラキッズの長男を家族に迎えていただきまして
有難うございましたhappy01
とってもとっても嬉しいです!

ウィル君、たった一週間で、ぐっとお兄ちゃんっぽくなっててビックリ!!

日々成長していくのが、楽しみでもあり、
少し寂しくもあり?(笑)

久し振りのパピーライフ、大変な事もあると思いますが、過ぎてみればあっと言う間dash
どうぞ思いっきり楽しんでくださいネ♪

時々私ども家族も参加させていただけたら
嬉しいです~(^o^)/

オメユニ家もすぐご近所だし、
みんなでお散歩したいですね♪
昭和の森行ってみた~いnote
絶対行くぞぉ(〃^∇^)o
あぁ! どんどん夢がふくらみますlovely

yumiさん、本当にありがとうございました!
どうぞウィル君を宜しくお願い致しますm(__)mペコリ

投稿: Ramus mam | 2013年8月 3日 (土) 20時08分

かわいい~heart04
新しい家族が増えて
てんやわんやだけど、嬉しい大変さですよねconfident
どんな風に成長するでしょうか?
にぎやかになって、これからも楽しみですねhappy01

投稿: sam | 2013年8月 3日 (土) 20時36分

Ramus mam さんへshine

この度はご長男様をお婿入りさせていただきまして
ありがとうございましたhappy01
めちゃめちゃ可愛くて
全員メロメロになってます~。
最初の印象よりずっと活発で
びっくりしてますよー。
やっぱり男の子ですねぇ。

我が家はトム以来の男の子で
男の子っぽい食器を買ったり
24年ぶりでうれしいですcoldsweats01

これからもたくさん相談させてもらおう!と思っているので
どうぞよろしくお願いいたします~heart04
すでにいっぱいいっぱいな夫婦ですが(笑)
頑張ります~!!

投稿: yumi | 2013年8月 3日 (土) 21時03分

samさんへshine

ありがとうございます~heart04
可愛いんですよー(親ばかhappy01
でもほんと、子育ても子犬育てもしばらくぶりで
全然忘れているしsweat02
体力も衰えているしsweat02
大丈夫?私? ってかんじですcoldsweats01

まぁ、なんとかなるかなぁ・・というより
なってください(お願いsweat01)で
頑張っていこうと思います。
よろしくお願いしますねっwink

投稿: yumi | 2013年8月 3日 (土) 21時06分

こんにちは。
ご無沙汰しています(^^;
新しく家族が増えたんですね♪
かわいい~~!!(#^_^#)
成長がホント楽しみですね。
そちらは毎日暑い日が続いていますね。
体調に気をつけてください。

投稿: ゆこりん | 2013年8月 9日 (金) 14時04分

ゆこりんさんへshine

こんばんは~!!
お久しぶりですheart04
こちらはホントーに暑いですsweat01
今日なんて体温くらいありました・・。
ゆこりんさんちに行きたいよ~crying

先住犬が亡くなって1年の間に
北海道にも行ってみたいなぁと思っていたのに
なかなか思うようにいかず・・。
新たな出会いに遭遇してしまいました。
チビはかわいいですよ~wink
でも今度は、ちゃんと‘犬‘として育てなくちゃ。
ちゃあんとお留守番できるようにして
北海道行きたいです~happy01

ありがとうございました!

投稿: yumi | 2013年8月 9日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クッキー2種  *  牛肉といんげんのさっと煮 献立 | トップページ | 大小比較  *  鯵の開き 献立 »