« 『頭痛肩こり樋口一葉』  *  肉豆腐 献立 | トップページ | ブルーハワイの会・2013夏  *  イカとキムチのチヂミ 献立 »

今度はアンシェル♪  *  鰯のかば焼き 献立

先月末、PCが入院していまして

ハードをごそっと変えたので

UPが遅れ気味になってます・・。

P10309691

で、またまた先月のお話ですが・・。

アンが メルママ家『チーム・シェルティ』 に襲われるの画(笑)。

さて問題です。

ここにいるシェルティ's、

誰ちゃんと誰ちゃんでしょうかsmile

すみません・・私にはまったくわかりません・・sweat01

かわいいですねー。

もつれてますねー。

幸せですねーhappy01

P1030971

この日の帰り、近所のジョナサンで

『ウィルくんどうしても欲しいよ談議』

が交わされ

『前の彼女を忘れられないしなでんを、どうにか誘惑しよう会』(ながっ)

を旗揚げしたのでした。

今や、子犬パワーに引き気味の私に比べ・・・

すっかりしなでんはメロメロですsmile

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1030975

* いわしのかば焼き

* えびとピーマンの塩ネギ炒め

* サラダ(キャベツ・にんじん・トマト・ブロッコリ)

* とうもろこし

* お豆腐とワカメのお味噌汁

* 白ごはん

P1030973

しなでんに「今日は鰯のかば焼きだよ」ってメールしたら

どうやら「鰻」と読み間違えたらしく

ウキウキ帰ってきて

「鰯」とわかってちょっとテンション下がってました(笑)。

ごめんねぇsmile

P1030972

塩ネギ炒めは、スーパーでもらったレシピ。

なかなかgoodでしたよんnote

定番にしよう!

*     *     *     *

cute 今日のウィルくん cute

P1040014

ねーねー・・・

そこ違うよね。

完っ全に、用途違わないですか・・・sweat02

            Ki3

|

« 『頭痛肩こり樋口一葉』  *  肉豆腐 献立 | トップページ | ブルーハワイの会・2013夏  *  イカとキムチのチヂミ 献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『頭痛肩こり樋口一葉』  *  肉豆腐 献立 | トップページ | ブルーハワイの会・2013夏  *  イカとキムチのチヂミ 献立 »