« ウィルくん登場♪ | トップページ | 『頭痛肩こり樋口一葉』  *  肉豆腐 献立 »

大小比較  *  鯵の開き 献立

私がキッチンにいるとき。

P1010705

ぱーちが座っていたところに

P1040035

今度はウィルが座ってます。

P1010766

ぱーちでかっhappy02

P1040034

ウィルちっちゃっcoldsweats01

P1040031

なんか・・ソファーもデカく見える(笑)

ウィルくんは、今日も元気に走り回っていますheart04

遊んでいる姿を写真に撮ろうとしても

カメラ起動のちゃららん~っていう音で

こっちを向いてポーズをとってしまうという・・(笑)

モデル犬ウィルなのです~happy01

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1040036

* あじの開き

* 麻婆大根

* かぼちゃの煮物

* 卵豆腐

* ホットサラダ(キャベツ・ブロッコリ・パプリカ・アスパラ)

* お揚とネギとワカメのお味噌汁

* 白ごはん

japanesetea 生協の鯵の開きは定番になってます~。

*     *     *      *

私はといえば・・・

図書館本の期限がきてしまう~sweat01

と言いながら・・

全員出勤日のお留守番が

とってもとっても心配で泣きそうですdown

P1040033

ぱーちぃ~

ちゃんと見ててよ~delicious

               08fune1

|

« ウィルくん登場♪ | トップページ | 『頭痛肩こり樋口一葉』  *  肉豆腐 献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

ウフフ♪
大小、可愛い~heart04

ウィル君、パフィお姉ちゃんが
一緒にいてくれてよかったネhappy01
パフィちゃん、ウィル君の監督ぬかりなく
よろしくお願いします(笑)

うちでもラムがいつも目を光らせてるよぉhappy02

投稿: Ramus mam | 2013年8月 7日 (水) 10時42分

yumiさんへ

不思議な感じですよね♪
初代パフィちゃんが居た場所にウィル君!

私は初代ジョンが居た場所に、バブーが来てアンジェラさんが来て、ジョンがふたり共引き寄せてくれた様に思いました(*^-^*)
パフィちゃんも喜んでくれてるでしょうね♪
大好きだったママが元気になって、イケ面弟ちゃんが出来て♪きっとお空の上でニコニコして見守ってくれてますよ♪
お仕事とベビーちゃんとお家の事と大変でしょうね!
私もジョンを迎えた時、2足の草鞋、でもとてもやさしい子に育ちました(*^-^*)
わんこさんには、怒ってたけど(笑)
振り返ると、その時、その時一生懸命でした。
今でもそうですが・・
サラベビーちゃん、プリンス君、まるちゃん達の成長を見られるなんて、とても嬉しいです(*^-^*)
ブログのアップも楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: コスモス | 2013年8月 7日 (水) 13時53分

yumiさま
こんばんは!ファミリーのライトママです。
先日はお電話でお話出来て嬉しかったです♪
私は新米ママなので、全然参考にはならなかったと思いますが(^_^;)
ウィル君、迎えられたんですね~☆彡
おめでとうございます!!!
yumiさんに迎えられて、ラムママさんもメルママさんも大喜びですね♪
今度、ぜひぜひお会いしたいです♪
オフ会で会えるかな~?
うちのライたんは3歳ですが、スゴーくお子チャマなので、ウィル君、男の子同士遊んでくれるかしら♪
お会いできるのを楽しみにしています☆彡

投稿: ライトママ | 2013年8月 7日 (水) 20時01分

Ramus mam さんへshine

そうですよね~
ラムちゃん、しっかりお姉ちゃんだったので
見張ってくれていますよねnote
ぱーちもちゃんと見ていてくれればいいなぁと思います。
性格的に、しーらない~って言いそうですがcoldsweats01

ウィルはいよいよ本領発揮しています~。
2~3日に一度しか会えないトムが
「こいつ、もっとおとなしかったのに・・sweat02
と、びっくりしてます。
ラムママさんの言うとおり、男の子って無条件でかわいいですsmile

投稿: yumi | 2013年8月 8日 (木) 22時06分

コスモスさんへshine

ほんと、不思議なかんじです・・。
実は、子犬はまだまだ・・と思っていたので
こんな風に出会ってしまうとは(笑)。
これも運命なんでしょうねぇ。
ウィルが来てからもしばらく‘不安‘のほうが大きくて
大丈夫かなぁと思っていましたが
なんとかなるもんなんですね。
ウィルも環境に慣れるために努力してくれているんだと思います。

おっしゃる通り!ファミリーさんの姿がブログで見れて
とっても嬉しいですね!
ウィルの兄弟姉妹がたくさんでよかったなぁと思いますhappy01
お会いできませんでしたが、コスモスさんちのジョンくんみたいに
‘やさしい子‘になってくれたらいいな~heart04

投稿: yumi | 2013年8月 8日 (木) 22時13分

ライトママさんへshine

先日は突然のお電話、すみませんでしたsweat01
なにしろ初めての男の子でオロオロしてしまって
ずーずーしくもご相談させていただきましてsweat01
的確なアドバイスと「大丈夫ですよ~」のお言葉に
かなーり肩の荷がおりましたよーdash
ありがとうございました。
あれからライトママさんから得た情報を
みんなに発表し(笑)
日々、実践しておりますgood

ほんとうに、ぜひ、お会いできたら嬉しいです!
ウィル、ライト君を見習うのよ!ってhappy01
またいろんなこと、相談させてください~。
(きっとまた壁にぶち当たると思うのでsweat02
ブログも覗いてくださって、ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: yumi | 2013年8月 8日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウィルくん登場♪ | トップページ | 『頭痛肩こり樋口一葉』  *  肉豆腐 献立 »