« 『二都物語』    *   肉巻き 献立 | トップページ | 町田ランチ♪  *  うなぎ弁当 献立 »

調布花火・2013  

P1040212

今日は、調布の花火大会でした~note

我が家のリビングからでっかく見える花火。

今年もとってもキレイで感動しましたheart04

去年はぱーちが亡くなったばかりで

さびしーく過ごしていましたが・・・

P1040203

今年はこの子がいてくれますhappy01

ありがたいことです。

ぱーちは花火が嫌いで

逃げたり隠れたりしていましたが

この子は全く大丈夫note

ぼーんやり、一緒に花火鑑賞していました。

P1040213


ゆうごはんは こんなup(笑)

やっぱりコレでしょ。

こういうのが花火にはぴったりshine

ということで(笑)

P1040201_2

ウィルは最近、

私の寝室にまだ置いたままになっている、

ぱーちのベットが好きみたいです。

この下に、千羽鶴とかいろいろ入っているんですが

堀り堀りして噛み噛みして

そして寝ます・・・・coldsweats01

ぱーちも苦笑いしてるかな。

ぱーちがいなくなってから

いろんなことがこうして

2回目、3回目・・ってなるのかな。

花火をみながら思いました。

P1040202

抜けた上の前歯も

あっという間に生えてきて

‘生きてるなぁ‘

って思います。

どんどんおおきくなって

ながーくながーく

生きてね。

             08suika2

|

« 『二都物語』    *   肉巻き 献立 | トップページ | 町田ランチ♪  *  うなぎ弁当 献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

yumiさんへ

窓から花火、綺麗です。
我が家も山下公園の花火、見えるのですが・・・やっぱり高いビルが増えたので、昔の様には見えません。
ビールに焼きそば、焼き鳥、花火にピッタリ(^O^)
そして、そこに新しい家族、ウィル君(*゚▽゚*)
お留守番も良く出来ていいこですね♪
愛情がいっぱいだから、皆が帰って来るまでお留守番、しっかり頑張ってるのでしょうね♪
ウィル君、ママをいっぱい幸せにしてあげてね(^0^)/

投稿: コスモス | 2013年8月25日 (日) 11時43分

コスモスさんへshine

山下公園の花火が見えるなんて
ロマンチック~heart04
いいですねぇ、横浜。
もう1回住みたいなー。
横浜は花火が多い気がします!
開港記念日 とか
八景島 とか。
いいですよね~heart04
コスモス家のワンコたちは
花火は大丈夫ですか?
ぱーちは一度、立川昭和記念公園の花火に連れて行って
逃げてしまって真っ青になった経験があります・・sweat01
「無知」ってかわいそうだったなぁと思って
教訓にしてます・・sweat01

ウィルくんは、癒し系・草食男子で
(ちょっとビビリだけどcoldsweats01
我々家族、穏やか~に過ごせています。
ほんと、ワンコの力ってすごいですね。
みんなをまとめますもんね。
さすがシープドック(笑)。

涼しくなって
狂犬病の注射も終わったら
ぜひお会いしたいでーすheart04

投稿: yumi | 2013年8月25日 (日) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『二都物語』    *   肉巻き 献立 | トップページ | 町田ランチ♪  *  うなぎ弁当 献立 »