« 『宝塚BOYS』  *  鯵のたたき 献立 | トップページ | ごはんオンパレード »

ウィルお里へ  *  豚の生姜焼き 献立

P1040099

僕はこのまえ。

お里帰りしたんです。

(お盆だからなの?え?違うの?)

最近おうちで1わん生活が続いていたので

超!

超!

P1040096

嬉しかったのです~sign03

きゃー

きゃー

カーラお姉ちゃんとクロちゃんの迫力に

草食系の僕は

ちょっとびびってしまいましたcoldsweats01

P1040097

なんだかごっちゃごちゃになって

しっちゃかめっちゃか

遊びましたsmile

そこで気づいたけれど

僕のお里は

女子・強しsign03

僕も頑張ろうと

決意しまししたgood

P1040114

そしてそのあと・・

アーサー王子とサラママのおうちへも

お邪魔してしまいました。

憧れのアーサーお兄ちゃんshine

かっけーheart04shine

P1040111

サラママがいっぱい遊んでくれて

僕はめっちゃ楽しかったnotes

P1040113

サラママ、僕のこと覚えていてくれたかな。

P1040115

アーサーお兄ちゃんの近くで

お昼寝もしちゃったよhappy01

P1040119

おうちに帰ったら

ぐーぐー寝ちゃった。

遊びすぎ。

そーそー、そういえば

アーサーお兄ちゃんがアーサーママに抱っこされてるとこを見て

しなでんは、何かよく似た光景を見たことがあると思ったらしいけど

思い出せなくて

おうちに帰ってから、ぽんっpaperと思い出したって。

それは

うちのママにくっつくトムだってsmile

ぷぷsmile

こんどトムに言っちゃおbleah

P10400481

イクメン・トム(笑)

寝起きバージョンcoldsweats01

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1040087

* 豚の生姜焼き(キャベツ・トマト・ブロッコリ)

* ポテトサラダ

* ほうれん草の海苔おかか和え

* 冷奴・わさびおかか

* 大根のお味噌汁

* 白ごはん

ああ・・

暑いとお料理したくない・・・・。

                  Kittinn


|

« 『宝塚BOYS』  *  鯵のたたき 献立 | トップページ | ごはんオンパレード »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

いやーー、、めちゃくちゃ可愛いですheart04heart04

一枚目のお写真なんて顔周りのモフモフ感と、どこか哀愁漂うお顔がたまらんですhappy02

投稿: ほぼ毎 | 2013年8月16日 (金) 21時17分

ほぼ毎さんへshine

こんばんは~happy01
そうなんですよー
超かわいいんですよー
(親ばか全開(笑))

オトナばっかりの、しーんとした我が家が
俄然にぎやかになってますhappy01
みんながリビングにいっぱなし・・って
久しぶりですねcoldsweats01

まだ歯が尖っているのでみんな流血ですが(笑)

投稿: yumi | 2013年8月16日 (金) 22時20分

わぁ!
一枚目の写真、サラにそっくりーーーっ!!!
ウィーたん、赤ちゃんの頃はパパのグレート君似だなぁって思ってたんですけど、やっぱりママにも似てますね(^m^)フフ♪

先日は、お寄りいただいて有難うございましたhappy01
とってもと~っても嬉しかったです~heart04
パフィ家の皆さまにたくさんの愛情を注いでもらって、元気に可愛く賢く成長中のウィル君と
yumiさんとしなでんの笑顔に、幸せな気持ちにさせてもらいましたぁ!

うちのアーサラも楽しんでましたし
本当に有難うございました♪

yumiさん、遠くて大変でしょうけど、
これからもちょくちょく遊びに来て下さ~いheart04

私は、アーサーに『トム君といっしょだって♪』って言っちゃいましたよ~(^m^)フフ♪

投稿: Ramus mam | 2013年8月17日 (土) 11時04分

Ramus mam さんへshine

先日はどうもありがとうございました~!!
私もめっちゃ楽しかったでーすhappy02
ヘンな時間にお邪魔してすみませんでしたsweat01
あんなにウィルがはじけると思わなかったし
サラちゃんもあんなに遊んでくれると思わなかったので
びっくりびっくりですhappy01
ウィルもとっても楽しそうでした!
ぜひまた遊びに行かせてくださいねheart

やっぱりサラちゃんにも似てますよね!!
うちでもよく「サラちゃんそっくり!」と
騒いでいます。
サラちゃんみたいにいい子になってくれるといいなーheart

アーサーくんの甘えっぷりにも感動しましたsmile
男の子ってかわいいですね~heart

投稿: yumi | 2013年8月17日 (土) 23時07分

yumiさんへ

ウィル君、お里へ行っても、サラママのお家に行っても遊び相手がいっぱいで楽しかったね(^0^)/
ハチャメチャの嬉しさがいっぱい伝わって来ましたよ!
ゼンマイ仕掛けのネジが切れちゃった時の可愛い事♪
ママとしては、いっぱい癒されてホカホカですね(*^-^*)
これからも、しなでんさん、トム君、アンさん、ママにいっぱいの笑顔のお花が咲く事、間違い無しですね♪
パフィちゃんの素敵な贈り物、私もブログを拝見しながら、笑顔のおすそ分け頂いておりますo(^▽^)o
女の子強し!ウィル君頑張って(笑)

投稿: コスモス | 2013年8月18日 (日) 09時00分

コスモスさんへshine

ほんと、子犬パワーって無限ですねー。
びっくりしました・・。
14年ぶりの子犬なので、忘れていましたsweat02
そういえば、ぱーちも横浜の家で
2階と1階を行ったり来たり、すごい勢いで走っていたなぁと。
あの時は子供も小学生で戸建てだったので
ぱーちも全力で駆回っていましたねぇcoldsweats01
今はマンションなので音の心配があったり
子供もオトナだし(笑)
いろいろ変わっていますが
子犬パワーだけは一緒なんですねー(笑)
いろいろ思い出します。

メルママさんとラムママさんの
愛情いっぱい赤ちゃん期のおかげで
ウィルは素直でいい子ですheart04
(今のとこcoldsweats01
このまますくすく大きくなってくれたらなぁと
思ってます~happy01

投稿: yumi | 2013年8月19日 (月) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『宝塚BOYS』  *  鯵のたたき 献立 | トップページ | ごはんオンパレード »