« 町田ランチ♪  *  うなぎ弁当 献立 | トップページ | 記念日ランチ  *  アン作 まぐろ漬け丼 献立 »

見えるよね(*^_^*)  *  鶏とかぼちゃのミルク煮 献立

前略。

最近、‘恋するフォーチュンクッキー‘が可愛すぎてheart

ダンスをマスターしようと

秘かにPV見ては

一人で踊っている私ですsmile

さて。

そんなことは置いといて。

ちょっと衝撃画像注意(笑)↓

P1040208

仕事から帰ってきたら

ウィルのシートにこんなモノが・・・・・。

う。

あれでしょ。

やっぱり。

私は絶対、確信して

まずはウィルの体についていないか確認して

そのあとティッシュで慎重に取りました。

が。

匂わない・・。

感触もなんかへん。

と思ったら!!!

P1040207

あ~sweat01

コレかい。

齧ってますなー。

やれやれ。

よかった・・・・。

でもそっくりだなー。

どうみてもアレでしょ。

あ、そうだpaper

と、思い立ち・・・

しなでんが帰ってくるころに

玄関にそっと置いておきましたsmile

はたして・・・・・(笑)

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1040170

* 鶏とかぼちゃのミルク煮

* 大根とイカの煮物

* 中華風冷奴

* ナスの甘味噌煮

* ブロッコリとパプリカの胡麻ソース

* ネギとワカメと油揚のお味噌汁

* 白ごはん

P1040169

鶏とかぼちゃ、タマネギ、シメジを

牛乳仕立てで煮ました。

シチューでもないけど

そんなかんじで美味しいよんshine

P1040172_2

イカは安い時にまとめて買って

おろして冷凍しておくので

何かと重宝です~。

P1040171

中華風冷奴は夏の定番!

トッピングは、ネギとザーサイといり卵。

お酢とちょっとのお砂糖と

ごま油とお醤油をかけていただきまーすwink

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

P1040163

なんか・・僕は

キッチンには入ってはいけないらしいです・・。

P1040165

でも・・

頑張れば、入れそうだよgood

P1040164

頑張ってみる!!

P1040162

入れたscissors

しなでん・・・作りが甘いよ・・・・。

*     *     *     *

book 本 『天国旅行』 / 三浦しをん 著

  本 『ミッキーマウスの憂鬱』 / 松岡 圭祐 著

  2冊noteUPしました。

  両方ともめちゃ面白いです。

 

  やっと本を読める余裕が・・・(笑)

          07suika

|

« 町田ランチ♪  *  うなぎ弁当 献立 | トップページ | 記念日ランチ  *  アン作 まぐろ漬け丼 献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

やだやだyumiさん\(*≧▽≦*)/キャハハ♪
もう絶対にアレだと思いましたよ!
びっくりしたぁ(笑)

しなでん甘い甘い。
っていうよりも、優しいからわざとじゃな~い?
ですかぁ~(*^m^*) プフフ♪

ウィーたん、どんどんカッコよくなってて
ばあばはニマニマです~(〃^∇^)o

投稿: Ramus mam | 2013年8月29日 (木) 10時04分

Ramus mam さんへshine

ね、ねっ!見えるよね!
私、絶対アレだと思ってかなーり慎重に検分しましたもん(笑)
もう、びっくりですよcoldsweats01
その後、帰宅したしなでんは
玄関に置いたアレを見て、さほどびっくりした様子もなく
靴の裏とか確認してティッシュで捨ててました(笑)
物事に動じない人ってつまんない(笑)

キッチンの柵はね、一度通ったらもう味をしめて
まるで無いのと同じようにするする通るので
油を使うのに怖いから作り直してもらいましたcoldsweats01
でも柵の外ぴったりにくっついて
く~んって鳴いてるとかわいそうになっちゃいますdown

ウィルくん、どんどんイケメンになってきましたよ~smile
(身内って一緒に褒められていいねsmile
サラちゃんに似てきたなぁと思いますがどうでしょう?

投稿: yumi | 2013年8月31日 (土) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 町田ランチ♪  *  うなぎ弁当 献立 | トップページ | 記念日ランチ  *  アン作 まぐろ漬け丼 献立 »