« ガトー・マルジョレーヌ  *  豚汁 献立 | トップページ | しなでんのお仕事  *  『シェ-キーズ』 ランチ »

前髪作る(^_^.)  *  ビビンバ ごはん

暑くて、家ではもちろん、会社でも

髪をひとつに束ねることが多くなって

いつもお世話になっているイケメン美容師さんに

「髪を後ろで束ねてもいい風にしてください」

って言ってみたら

「前髪つくりましょう」

ってことになって

P1030851_2

じゃん。

久々、ちゃんと前髪作ってみましたhappy01

子供っぽいかなぁ。

ま、たまにはいいかdelicious

で。

作った マルジョレーヌ を半分おすそ分け(押しつけsweat02

させていただいたら

とっても喜んでくださって

ブログにまでUPしてくださいましたsmile

http://ameblo.jp/lamp0621/  ←美容室‘Lamp‘さん。

こちらのほうこそ嬉しかったですよー。

お菓子って手作りでも喜んでもらえるんだーhappy01

実家や会社くらいしか持っていかないからなぁ。

自分で作った・・って差し上げるのって難しくてsweat01

誰か食べに来て~とはよく言うけど(笑)。

ちょっとドキドキしながらでしたが

持って行ってよかったなぁhappy01

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1030859

* 夏野菜のビビンバ

福岡で‘マシェリ‘というお惣菜屋さんをされている

パク・スンリョンさんのレシピですheart

‘マシェリ‘は本当に美味しそうなおかずがいっぱいで

(ネットでしか見れないから悲しいよ~)

少し前に通販でパンも購入させていただき

お味は保証付きなので安心してレシピ通り作ってみました。

夏野菜の~というだけあって

パプリカとかズッキーニが入りますshine

とってもとっても美味しかった~。

お野菜いっぱい食べられるし

これは定番にさせていただきますよhappy01

パク・スンリョンさん、最近はTVや雑誌などでもご活躍で

これからが楽しみです。

美味しいものがいっぱいのブログはこちらですdownwardleft

http://hukuhuku.seesaa.net/

こういうお店、近くにないかなぁ~。

             08nasu

|

« ガトー・マルジョレーヌ  *  豚汁 献立 | トップページ | しなでんのお仕事  *  『シェ-キーズ』 ランチ »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガトー・マルジョレーヌ  *  豚汁 献立 | トップページ | しなでんのお仕事  *  『シェ-キーズ』 ランチ »