« 桃狩り・2013   | トップページ | レモンのタルト  *  ギョーザ 献立 »

7月記念日  *  マカロニグラタン 献立

P1030867

今月の初めは

結婚記念日がありましたnote

よくもまー。

続いているかと思いますよー。

ひとえに

しなでんの忍耐力のたまものですshine

私はあなたに

‘ナイス忍耐賞‘をあげたい。

これから結婚する人に

結婚相手に選ぶ基準として

容姿・年齢・年収・舅姑・・いろいろありますが

プラス忍耐力っていうのも

必要だと私は力説したいですね。

あとは、‘見て見ぬふり力‘ とか

‘聞いてないのに聞いてるふり力‘ とか

‘なにかわからなくても謝っちまおう力‘ とか

つまり、‘演技力‘ですね。

これ、絶対必要。

あ、女性にも(笑)。

結婚記念日に、しなでん、

「とりあえず、また1年頑張ろう」

って言ったけど

1年刻みで頑張らなくちゃいけないくらいなモンかい(笑)。

ずっととか言ってみ(笑)。

お気持ちお察し申し上げます・・・。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1030869

* マカロニグラタン

* パプリカとズッキーニのピクルス

* おむすび

P1030870

グラタン大好き。

結婚記念日でも(笑)。

だって仕事なんだもーんsmile

あ~記念日ランチ行きたいなぁ~(事務連絡)

         08ice13

|

« 桃狩り・2013   | トップページ | レモンのタルト  *  ギョーザ 献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

yumiさんへ

結婚記念日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
毎日が結婚記念日みたいなお二人ですが(笑)
何年経っても、記念日は特別な日ですよね!

我が家は結婚して36年!
1回目からこの36年、何も無し(>_<)
私、今年もまもなく記念日だわ!と一言。
それは大変だ!ってお言葉が毎年返って参りますm(_ _)m
今では笑い話ですが(笑)
お互いに忍耐力は必要ですね(笑)
それと演技力は、女優、男優並でないと!
我慢出来るか、出来ないか!
家は主人の方が耐えてるかな!今では主人の忍耐力に感謝してます(笑)
私は自分でお花を買って飾って、ごく普通の夕食にします!
何事もなかった様に( ̄▽ ̄)ささやかな抵抗(笑)

投稿: コスモス | 2013年7月14日 (日) 07時52分

コスモスさんへshine

36年ですか~heart04
素晴らしいですね!
私は1回目は16年でギブ(笑)
2回目はやっと7年目ですcoldsweats01
それでも、毎年ヒヤヒヤもんで
皮一枚で繋がってるかんじです(笑)
来年はどうなるのか・・
誰もわからないのでcoldsweats01とりあえず
一日一日、ってかんじです(爆)

演技力は必要ですよねー。
ほんと。両者とも。
私はしなでんを名俳優だと思いますもんsmile
去年はぱーちのバタバタで何もできなかったので
今年は何かしてもらおうと催促がましくしてますが
今のところ何もないっぽいわ~sweat02
大事なことだと思うんですけどねぇ。
(こんな時ばっかり・へへ)

投稿: yumi | 2013年7月15日 (月) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桃狩り・2013   | トップページ | レモンのタルト  *  ギョーザ 献立 »