« さくらんぼ狩り  *  ハッシュ・ド・ビーフ | トップページ | 子供より可愛い子供たちに逢いに!  *  『崎陽軒』 ランチ »

アン23歳♪

P1030799

安上がりな娘、アンのお誕生日会をしました~coldsweats01

トムは「お寿司!」とか「焼き肉!」とか「ステーキ!」とか言いますが

アンは毎年同じメニュー、

エビフライとー

唐揚げとー

タラコとポテトの炒め物とー

まぐろアボカド丼。

なんとも多国籍軍ですsweat02

P1030798

ハイカロリーだよねぇ(笑)。

一日だからいいそうです(爆)。

ケーキもご指定、不二家のホワイトチョコケーキ。

地味だねぇsmile

助かりますよ~coldsweats01

P1030800

Happy Birthday ♪ を歌って

ふ~したところup

シャッターチャンス遅っsweat01

毎年思うけど

大きくなりますね、子供って。

小さいころとは別人ですね。

23歳といえば

私はもう1児の母で、2児目(アン)がお腹にいましたよ(笑)。

「ママよくやったよね、私絶対やだわー」

だってcoldsweats01

確かに(笑)。

ま、ぼちぼち、頑張って欲しいですねsmile

23歳おめでとう~shine

          3cake


|

« さくらんぼ狩り  *  ハッシュ・ド・ビーフ | トップページ | 子供より可愛い子供たちに逢いに!  *  『崎陽軒』 ランチ »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくらんぼ狩り  *  ハッシュ・ド・ビーフ | トップページ | 子供より可愛い子供たちに逢いに!  *  『崎陽軒』 ランチ »