« あっこちゃんとランチ   *   アボガトまぐろ丼 献立 | トップページ | くるみチーズパン   *   かじきまぐろの和風ムニエル 献立 »

愛あるおべんと!(^^)!   *   『サンマルク』 ごはん

GWまっさかりですが

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は・・

働いております・・(泣)

GWなんて

道路は混むし

人はみんな楽しそうだし

仕事は関係なくあるし

GWなんて

GWなんて

嫌いだーーーーーcrying

P1030613

アンもバイトにお弁当を持って行ってくれるので

私のと ふたつ。

おべんと作り、大好きなので

(あの、決まった箱にちまちま詰めるのたまらないーhappy02

ホントはもっと早起きして

キャラ弁とか作りたいんだなーhappy01

かつて、こんなことしてたなー(笑)。

もっと早起きしよう!!

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

1366966957495

大大大好きな 『サンマルク』 さんに行きましたよ~happy01

パン好きにはたまらない食べ放題shine

欲張って食べ過ぎちゃうんだよなぁ。

でもやめられないです~sweat02

        Huku2

 

|

« あっこちゃんとランチ   *   アボガトまぐろ丼 献立 | トップページ | くるみチーズパン   *   かじきまぐろの和風ムニエル 献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265122/51386951

この記事へのトラックバック一覧です: 愛あるおべんと!(^^)!   *   『サンマルク』 ごはん:

« あっこちゃんとランチ   *   アボガトまぐろ丼 献立 | トップページ | くるみチーズパン   *   かじきまぐろの和風ムニエル 献立 »