« お花のカップケーキ  *  もやしチャンプルー と エビチリ献立 | トップページ | トム・アイテム   *   一口ヒレカツ と かに玉 献立 »

‘食い倒れブログ‘健在(笑)  *  肉豆腐 献立

1365343603307

たまには しなでん と 2人で

スイーツをいただきに参ります~happy01

稲城はね、美味しいケーキ屋さんが多いんですよshine

この日は 『もみの木』 さん。

甘いものが苦手だった しなでん も

すっかりスイーツ男子になってますsmile

P1030589

アン のバイト先からは

こんなupお土産もheart04

和・洋 混在している我が家ですhappy01

P1030612

しなでん が作ってくれた 卵トーストhappy01

毎朝バタバタしている私と違って

O型しなでんはいつも余裕を持って行動してて

見習うべきとこですなcoldsweats01

P1030606

仕事から帰ったら 焼うどん も作ってくれましたよbleah

やるじゃん しなでんgood

彼は‘食事‘に関しては

とても マメ ですsmile

P1030587

これは私がcoldsweats01

お昼ご飯のパスタです。

P1030588

ホウレンソウとベーコンのペペロンチーノ。

パスタ、もっといろいろ作りたいなぁ。

*     *     *     *

そしてそして、

moon2 ゆうごはん moon2

P1030584

* 肉豆腐

* お刺身数種

* ポテトサラダ

* トマトとレタスとブロッコリ

* もやしとワカメのお味噌汁

* 白ごはん

* お漬物

P1030583

肉豆腐はいつも好評でーす。

木綿の方が煮崩れしないけど

絹がいい~と言われますcoldsweats01

ちょっと更新滞ってしまいましたが

元気にしています~happy01

観たい映画も読みたい本もいっぱいあるけど

なかなか時間が足りません~sweat01

仕事も病院も行かなきゃいけないしねぇ。

いつになったらゆ~っくりできるのか・・sweat02

早く‘老後‘生活したいわ~coldsweats01

ではではまたねっ。

*    *    *    *

book 『ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。』 / 辻村深月 著 UPしました。

  深いお話でした・・。

          Itirin2

|

« お花のカップケーキ  *  もやしチャンプルー と エビチリ献立 | トップページ | トム・アイテム   *   一口ヒレカツ と かに玉 献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花のカップケーキ  *  もやしチャンプルー と エビチリ献立 | トップページ | トム・アイテム   *   一口ヒレカツ と かに玉 献立 »