« 夜桜祭り と 長崎土産 、それからおはぎ *  『みそ一発・2』 | トップページ | 朋ちゃんと新宿ランチ  *  めかじきのムニエル献立 »

TV と MUSIC  *  日の丸トースト

P1030546

やっと我が家にも

wow wow が導入されて

嫌いだったTVが

好きになりつつありますcoldsweats01

さっそく GRAMMY賞、観ましたnote

誰も居なかったら踊ってたかも(笑)。

写真upは最近買ったCDでーす。

『GRAMMY 2013』

『UNORTHODOX JUKEBOX  / BRUNO MARS』

『TAKE ME HOME-LIMITED EDITION / ONE DIRECTION』

毎日、車で聴いてます~happy01

通勤時、ノリのいいピンクの車がいたら

ソレは私です(笑)。

(あとね、wow wow で『ソドムの林檎』 観てます!

これって最近読んだ『別海から~』のヒトの話じゃない~?

って、先が楽しみなんです。私らしくもなく・・coldsweats01

         chick         chick

sun あさごはん sun

P1030551

ふふふheart

私がね、朝から、だっら~んと何もしないでいたら

しなでんが作ってくれました(笑)。

日の丸トーストscissors

ちらっと見える卵は、ちゃんと茹でて和えたフィリングです。

美味しかったのよ、これがとっても。

私もそろそろ引退を考えてますsmile

*     *     *     *

slate DVD 『ヤング≒アダルト』 UPしました。

  シャーリーズ・セロンにうっとりheart

          Kappu

|

« 夜桜祭り と 長崎土産 、それからおはぎ *  『みそ一発・2』 | トップページ | 朋ちゃんと新宿ランチ  *  めかじきのムニエル献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~(o^-^o)

yumiさんもグラミー見られたんですね!よかったですよね~。
最初、テイラーから始まるオープニングでワクワク☆
そして、大好きなFUN.でテンション上がっちゃって~up
それはそれは夢の様な一時でした。

WOWOWのソドムの林檎もう見られましたか?私は録画だけして、そろそろ見ようかと思っています。今はレディ・ジョーカーを見てますよ~~。

私も、yumiさんのブログを読んでいて自分のブログかと思いました(笑)

投稿: ちえぞう | 2013年4月 5日 (金) 21時44分

ちえぞうさんへshine

こんにちは~!
覗いてくださってありがとうございます~heart04
そうでしょそうでしょ、
なんか、勝手に同じ匂いを感じてしまったのです、私(笑)。
楽しみが増えましたhappy01
ありがとうございます。

グラミー良かったですよねぇ。
FUN.大好きになりましたよ。
ちえぞうさんの記事のCDさっそく調べました。
買いそう(笑)。

「ソドム~」も面白いです!
ちょっと前に読んだ「別海~」のヒト、絶対モチーフになってる!と
興奮して見てますcoldsweats01
セリフとかね、本の中にも出てきたの~!
「レディジョーカー」観たいなぁ。
本はちらっと読んだのですがちゃんと最後まで読めてなくてcrying
高村薫さんって男性なのかなと思った本でした・・sweat01

好きなものが似ていて、嬉しいですhappy01
今後もよろしくおねがいします。
ブログ楽しみにしてますねっhappy01

投稿: yumi | 2013年4月 6日 (土) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜桜祭り と 長崎土産 、それからおはぎ *  『みそ一発・2』 | トップページ | 朋ちゃんと新宿ランチ  *  めかじきのムニエル献立 »