« TV と MUSIC  *  日の丸トースト | トップページ | 『シュガーラッシュ』  *  菜の花と鶏肉のピリ辛炒め 他 献立 »

朋ちゃんと新宿ランチ  *  めかじきのムニエル献立

1364278439522

すっごくすっごく久しぶりに

渋谷時代のお友達・朋ちゃん に逢いましたnote

どれくらい すっごい かというと

19年ぶりくらいです(笑)

トムの幼稚園時代のママ友で

彼女はずっと渋谷区在住なんですが

私は大阪やら横浜やら移動してるので

なかなか会う機会が無くって

年賀状では毎年`逢いたいよ~`ってお互い言ってたヒトcoldsweats01

やっと逢えた~heart

新宿で待ち合わせしたけど

いったい、私だってわかってもらえるんだろうか・・sweat01

と不安でしたが

心配ご無用でしたcoldsweats01

あっ!いた!

みたいな。

彼女はモデル(タレント?)さんだったので

今も全く美しさに変わりなく

エリカ様みたいにキレイでしたheart

(いや、ほんと。みんな見てたもん)

そこから話す話す・・(笑)

夕方までびっちり。

写真upはランチのあと、お茶した『afternoon tea』 さんです。

20年近く会ってないのに、時間を感じさせなくて

すごいなぁ、私たち(笑)と思ったわ~。

あの頃、毎日のように会ってたもんねぇ。

子供たちも社会人になったし

これからもっと頻繁に逢おう!と約束して別れました。

朋ちゃん、ありがとね。

私もちょっと「女」を磨きたいと思ったよ(笑)。

これじゃ、いかん~sweat01

次に会うまでに、きっと~smile

(ほんとかいcoldsweats01

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1030545

* めかじきのムニエル

* サラダ(ブロッコリ・トマト・アスパラ・大根・人参)

* 大根と豚バラの煮物

* ホウレンソウの海苔おかか和え

* キュウリとシラスとワカメの酢の物

* お豆腐とネギのお味噌汁

* 白ごはん

restaurant めかじき、安いのに美味しかった~。

  やはり鮮度か。

             Ki3

|

« TV と MUSIC  *  日の丸トースト | トップページ | 『シュガーラッシュ』  *  菜の花と鶏肉のピリ辛炒め 他 献立 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TV と MUSIC  *  日の丸トースト | トップページ | 『シュガーラッシュ』  *  菜の花と鶏肉のピリ辛炒め 他 献立 »