« ‘食い倒れブログ‘健在(笑)  *  肉豆腐 献立 | トップページ | 『だるま座』観劇   *   豚の生姜焼き 献立 »

トム・アイテム   *   一口ヒレカツ と かに玉 献立

P1030602

新・社会人、トムに

時計 と お財布 をプレゼントしましたhappy01

2人で伊勢丹でめっちゃ悩んで

決められなくて

途中からアンを呼び出して

3人でやっと買えました(笑)。

アン、強いわ~。

「これはおっさんくさい」

「これは安物っぽい」

「これかこれ、どっちがいい?」

みたいな(笑)。

やっぱりアン、最強。

でも悩みますね、男兄弟のいない私としては

新卒の若い男子がどんなものを持てばいいのか。

時計にしてもお財布にしても

まだあんまりブランドもどうかと思うし

でも母としてはそんなに軽いのも持たせたくないし。

とてもとても難しかったsweat01

新入社員、がんばれ、トム。

会社のために全力でね!

楽しく仕事ができますように。

みんなに可愛がられますように。

しっかりね。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1030605

* 一口ヒレカツ(キャベツ・トマト)

 

* かに玉

 

* 大根とカニのサラダ

 

* ネギとお豆腐のお味噌汁

 

* 白ごはん

P1030599

アンのリクエストで、かに玉 作りましたhappy01

もちろん、缶詰だよ(笑)

お買いものしちゃったから

頑張って働かねば(笑)。

*     *     *     *

slate DVD 『僕等がいた(後篇)』 UPしました。

  斗真くんヤバイ(>_<)

        Ki3

|

« ‘食い倒れブログ‘健在(笑)  *  肉豆腐 献立 | トップページ | 『だるま座』観劇   *   豚の生姜焼き 献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
もう4月終わっちゃいますねぇ・・はやい!
新入社員かぁ・・confident
私にとってはとーーーーおい昔のことですが・・coldsweats01
楽しくしっかり仕事できるかどうかって、人間関係重要ですよね~
前向きな気持ちを持って、良い上司や同僚にめぐり合えますように・・・
私も応援していますscissors

投稿: sam | 2013年4月28日 (日) 22時41分

samさんへshine

ほんと、早いですねー。
もう今年、3分の1終わっちゃうんですから・・sweat01
信じられない速さです・・。

応援、ありがとうございます。
私もとーーーーーーーおい昔ですが(笑)
そんなこともありました。
自分の時は、大きい会社だったけど
先輩も上司も怖くて
学生に戻りたい・・と泣いてましたわ~sweat01
今の子たちはどうなんでしょう。
冷めてますからねぇ。
トムもとっても楽しいみたいだし
会社自体が穏やかなんでしょうか。
とりあえず、1人片付いてよかったです(笑)

投稿: yumi | 2013年4月29日 (月) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ‘食い倒れブログ‘健在(笑)  *  肉豆腐 献立 | トップページ | 『だるま座』観劇   *   豚の生姜焼き 献立 »