« アンの手仕事  *  お豆腐ハンバーグ献立 | トップページ | 『今ひとたびの修羅』  *  肉じゃが と 鯛の黄身醤油和え献立 »

新百合ランチ  *  ハヤシライス

Dsc_0442

久しぶりに、真理ちゃんと逢えましたnote

真理ちゃんは、M銀行員時代の仲間です~happy01

共に苦しい時代を過ごし(笑)

支えてもらった大事なお友達です。

いっぱい共通点もあって

過去もお互いたくさん知っていて

育った環境も似ていて

話が尽きません。

Dsc_0443

お互いの家の真ん中あたり、新百合ヶ丘の

『はーべすと』 で自然食バイキングを

おなかいっぱいいただきましたhappy01

あーもう食べられない~

と言いながら

『ダッキーダック』 へお店を変えて

ぺらぺらぺらぺら ぺらぺらぺらぺら・・・

お店の人に

『ラストオーダーですが、いかがいたしましょうか?』

との声に、えっ!!!!!

みたいな・・sweat01

時計を見たら、夜9時半・・・・。

また・・やっちまったsweat02

真理ちゃんとはコレ、2回目です・・。

スマホには何件ものメールと着信・・。

ほんと、ごめんなさーいsweat01

でも時間を忘れる楽しさだったのよ~coldsweats01

今度はこんな風に話を溜めないで

ちょくちょく逢います~(笑)

真理ちゃん、かわいいプレゼントもありがとう!

大事に使わせていただきます~tulipshine

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1030585

* ハヤシライス

真理ちゃんランチの帰り、

『ごはん食べた?』 としなでんにメールしたら

『はい、さすがに。』 と(笑)。

前日夜に作ったハヤシライスを

温めて食べたらしい(笑)

          Ki3

|

« アンの手仕事  *  お豆腐ハンバーグ献立 | トップページ | 『今ひとたびの修羅』  *  肉じゃが と 鯛の黄身醤油和え献立 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンの手仕事  *  お豆腐ハンバーグ献立 | トップページ | 『今ひとたびの修羅』  *  肉じゃが と 鯛の黄身醤油和え献立 »