« 祝・卒業。  | トップページ | 春の旅行・2013   »

聖なるホワイトデイ。  

P1030522_3

アンの卒業式と

ホワイトデイ が重なったので

気の利くしなでんは

こんなupホワイトケーキ を買って来てくれましたhappy01

さすが。

‘遊び人‘の過去を持つ男(笑)。

P1030524_3

夜の11時半に帰ってきたトムは

なんとeye

‘ピエール・エルメ ‘のマカロンを買って来てくれましたheart

この日は朝から一日中

車で何か所も回って

コレを渡して来たそうですcoldsweats01

どんだけマメな男だいsmile

彼の良さはコレだね。

「手渡しじゃないとね、気持ちが伝わらないから」

ってさー。

ヤルなぁcoldsweats01

さすが現在の‘遊び人‘(笑)。

ちなみに、高価なこの日のプレゼントにかかった費用は

3万円 だそうです(内緒だって。あ、言っちゃった(笑))

P1030539

そして、なぜか

私もこんなに集めてしまいましたcoldsweats01

ここ数年、夫と父、トムにしか

バレンタインは用意していないんだけど

会社の女性が会社内男子’sにあげるというので

長いものに巻かれるタイプの私も

1000円くらい出費したのです。

1000円ですよ、1000円!

それがコレですよ。

ほんっとに

ほんっとに

もーしわけないーbearing

あー

もっと真剣にするべきだった。

朝、机上のお菓子たちを見て

ぶったまげました。

1人1人頭を下げてお礼を申し上げましたよ~sweat02

いやいや。

ほんと。

申し訳ないけど

うれし~heart04smile

(ラッキheartsmile

来年はもちょっと

考えて行動しようと

肝に銘じました。

ありがとうございます。

       chick

番外編 *

しなでん 「あなた、こんなにバレンタイン配ったの?」

アン 「ママ、やったじゃん」

・・・・・。

来年は、オオバン振る舞いよ~ほほほcoldsweats01

*     *     *     *

book『別海から来た女』 / 佐野眞一 著 UPしました。

            Choco01b

|

« 祝・卒業。  | トップページ | 春の旅行・2013   »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

トムくんマメですねぇcoldsweats01感心しますshine
最近は簡単に済ませようと思えば、それもできるじゃないですか・・
そんな時代に!1件1件回ってきたとは・・
営業向きなのでは・・・・?coldsweats01

会社のバレンタインでは儲かっちゃいましたねcoldsweats01

投稿: sam | 2013年3月20日 (水) 22時38分

samさんへshine

ほんっと(笑)マメ男でしょー。
そうなの。営業向いてると思う。
人当りというか、感じいいのよ~(笑)
(お腹の中はどうか知りませんが・・smile
私も息子じゃなかったら
まんまと騙されていたと思います(笑)。

会社の人たちには、申し訳なくて
いつもと違う言葉遣いになってしまいましたよcoldsweats01
最近の男子はちゃんとしてるんですね。
びっくりしました。
でも正直、めんどくさい行事ですよね(小声coldsweats01
いやいや、感謝なんですってcoldsweats01

投稿: yumi | 2013年3月20日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝・卒業。  | トップページ | 春の旅行・2013   »