« 『JOURNEY』 武道館ライブ  *  ‘まい泉‘カツサンド | トップページ | 祝・卒業。  »

またしても・・お誕生日。  

いっぱいUPしたいことがあるんだけど

バタバタしていてなかなか書けませんsweat01

でも、まずは。

正直にコレをお伝えしなければsign01

P1030531

じゃ~んshine

またひとつ、歳をとってしまいました・・・・・。

あーあ。

P1030527

仕事帰りのしなでんが

お花も買ってきてくれましたよheart04

(忘れてヒドイめにあったことがあるから・(笑))

P1030528

ごはんは、手巻き寿司にしました。

お誕生日だからさ、簡単にねーsmile

P1030529

納豆やツナや明太子を用意しながら

(誰よりも安上がりなお誕生日じゃね?)

と、ちょっと思いましたcoldsweats01

P1030526

トムからのプレゼントは、コレっupup

映画館で観て、ぜーったいDVD欲しい!!って思ってたのheart04

自分で2300円くらいの、買おうと思っていたら

トムが、ブックレットとか特典DVDとか付いてるフルセットのを

買って来てくれました。

「え~!こんな高いのじゃなくて、単品だってよかったのにぃ」 と言ったら

「自分では買わないなぁと思うくらいのものじゃないと

プレゼントじゃないでしょhappy01」  って。

きゃーheart04男らしいじゃん~heart04

かっこいいわ~トムheart

きっといろんな女の子に言ってるのね~coldsweats01

          chick

今年のお誕生日は

トムアンと三人で『おおかみこども~』を観て

三人で号泣して過ごしました。

トムは最初、え?おおかみ男の鶴と亀?とか

言ってましたが・・(笑)

あんなこと言って申し訳ないわ~と

一番泣いてました(笑)

トム、だいじょうぶだいじょうぶ してあげようか?

と言ったら

さすがに苦笑いしてました(笑)

アンも、こんな泣いたの久しぶり~って。

去年の映画で、『おおかみこども~』 と 『レ・ミゼ~』 は

私の中で大ヒットでした。

年子のトムアンと

年子の雪と雨の映画を観れたことは

とってもよかったです。

いいお誕生日でした。

ありがとう。

ママは幸せものです。

          heart

あれ?そういえばアンからはまだかなぁ・・。

アン~いつまでーも待ってますよ~happy01

アンといえば、明日から長崎に旅行です。

「長崎に行くのに持っていくものってなにかなぁ・・」

と聞くので

「そうねぇ・・やっぱ、傘じゃない~?」

と答えた私。

アン「????」

わかったあなたは40代以上smile

       Kataato2

P1030532_4

しなでんからはコレup

やったぜgoodsmile

               3cake


|

« 『JOURNEY』 武道館ライブ  *  ‘まい泉‘カツサンド | トップページ | 祝・卒業。  »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『JOURNEY』 武道館ライブ  *  ‘まい泉‘カツサンド | トップページ | 祝・卒業。  »