« 『ゼロ・ダーク・サーティ』  *  ポークカレー | トップページ | 『世界にひとつのプレイブック』  *  サバの塩焼き献立 »

ちっちゃい発見  *  まぐろ漬丼献立

会社の帰りに、お腹が空いて

耐えられなくなることが

しばしばあって

我慢して家に帰ってから

誰かに、お腹空いた~って言われたりすると

わ・た・し・も・す・い・て・ま・すannoy

ってイライラしたりするので

帰りの車で

少々、何か食べながら帰ることにしてますcoldsweats01

たいがい、菓子パンとかおにぎりとかなんだけど

最近のお気に入りは

ランチパック・ツナマヨheart04

ランチパックシリーズは

パンがふっわふわで

美味しいんだよねぇ~heart

それと

豆乳・アーモンド味sign03

コレもびっくりな美味しさよ~んnote

豆乳はキライだったけど

ココア味とかフルーツ味とかから始まって

焼きいも味とかびっくりですよ、

でもおかげで好きになりまして

今はアーモンド味にはまってます。

そしたらね、この前、発見したの。

これsign03downwardleft

P1030351_2

‘たたんでくれてありがとう‘

ってさーheart04

かわいいじゃありませんか~happy02

ぐっときましたよー。

こんなことで感動するなんて

単純すぎでしょ(笑)。

最近あんまり‘ありがとう‘って言われて無い気がする・・。

だからちょっと嬉しかったのか?

淋しすぎでしょ(笑)。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1030359_2

* まぐろ漬丼(アンが作った)

* 納豆汁(インスタントですとも・ええ)

* 残り物

アンがね、作る漬丼はなかなかですよー。

この日は、兄・トムがお腹を空かせて倒れていたので

見かねて作ったようです。

いい妹だhappy01

(そして私も食べたsmile

P1030353

残り物の かぶのとろとろ煮 。

とろ~んとアツアツですhappy01

         Kitakazeto

|

« 『ゼロ・ダーク・サーティ』  *  ポークカレー | トップページ | 『世界にひとつのプレイブック』  *  サバの塩焼き献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
豆乳・アーモンド味??初めて聞きましたear
豆乳は、私はほとんど飲むことないけれど
私達くらいの年齢の女性にはナンかいいらしいですねぇcoldsweats01
私も試してみようかな~note

「ありがとう」って言葉、好きですheart04
その気持ちを、いつも心に持って暮らしたいですねぇshine

投稿: | 2013年3月 6日 (水) 21時12分

お名前わかりませんが、samさん?もしやnote

豆乳、私もめっちゃ苦手だったんですよ~。
でもコレステロールが上がったり
更年期なトシゴロにはいいって聞いたので(笑)
美味しそうな味厳選で飲んでますcoldsweats01
これが、びっくりですよー。
フツーのアーモンド・オレみたい。
チャレンジしてみてください~happy01
絶対美味しいですgood

ほんとうに「ありがとう」っていい言葉ですよね。
若かりし頃、会社の研修で
「ありがとう」は日本語で一番きれいな言葉です・・
って教えてもらいました。
う~ん、納得です。
いつもそう思いたいですね、ほんとcoldsweats01

投稿: yumi | 2013年3月10日 (日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ゼロ・ダーク・サーティ』  *  ポークカレー | トップページ | 『世界にひとつのプレイブック』  *  サバの塩焼き献立 »