« 『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』  *  おでん | トップページ | 魔法の国へ  *  ブリ大根 »

バレンタイン・2013  *  天ぷら蕎麦

昨日のバレンタインは

世の中 ラブheart04 で溢れていたのでしょうね~。

我が家は、

何も溢れていませんが

いちお、しなでん と トム と 父 には

あげましたよ~happy01

P1030332

ゴディバ の トリュフ。

毎年コレですねcoldsweats01

だって、私が好きなんだもーんsmile

有名なショコラティエのチョコレートも食べたいけど

買いに行くのが面倒(笑)。

並んだりもダルイ(笑)。

これって、愛、ありますよね?(爆)

     present

しなでんから

『会社で、ジーンピエールヘビン っていうとこのチョコもらったよ~happy01

と、メールがきました。

私 『そ・それは・・ジャン・ポール・エヴァン では・・?sweat02

しなでん 『・・・・恥』

アンが帰ってきたので

私 『しなでんがね、ジーンピエールヘビンのチョコもらったんだってー』

と言ったら

アン 『・・・ジャン・ポール・エヴァン じゃね?』

やっぱり(笑)

みんなわかるのねー。

この間違い(笑)。

P1030326

コレですなsmile

しなでん、おもしろすぎだよ。

しかも。

これ、毎年もらってるじゃん(笑)。

さて、来年はなんて読むか楽しみ(笑)。

P1030338

そんな しなでん へ、アンからはこちらup

‘自由が丘みるく‘のチョコバージョン。

美味しかったよ~happy01

P1030333

こちらもアンのバイト先の商品、

ハートどら焼きheart

いろいろありますねー。

楽しいわーhappy01

世の中の男子、ウキウキの一日ですねheart04

*     *     *     *

sun おひるごはん sun

Dsc_0406

てんぷら蕎麦セットscissors by 『藍屋』さん。

しなでん父のお墓参りに行ったので

しなでん母としなでんと3人で。

こういう時、必ずしなでん母がごちそうしてくれるので

申し訳ないsweat02

47歳のおっさんでも

息子は息子なんですねぇ・・smile

             Nekoonbu

|

« 『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』  *  おでん | トップページ | 魔法の国へ  *  ブリ大根 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなものいっぱいheart04
我が家も昨日からチョコばっかりsmile
ドラ焼きもおいしそうですheart01
甘いもの、おいしいもの・・思わず笑顔になって幸せ気分になれますねshine

投稿: sam | 2013年2月15日 (金) 23時45分

samさんへshine
そうなんです~。
バレンタインやらホワイトデイやら
美味しいものが街にあふれていますよね~。
そしてアンが和菓子屋さんでバイトを始めてから
ウチにはいっつも和菓子がありますcoldsweats01
でもでも思う存分食べてはいけませんねsweat01
年齢的にsweat01
あるけど・・食べない!という
この苦しみsweat02
幸せですが苦しい・・という(笑)。
困ってますcoldsweats01

投稿: yumi | 2013年2月17日 (日) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』  *  おでん | トップページ | 魔法の国へ  *  ブリ大根 »