« 『ダイハード/ラスト・デイ』  *  秋刀魚塩焼き献立 | トップページ | 『脳男』  *  チンジャオロース献立 »

記録すること  *  鍋焼きうどん

あれれ・・

一週間も空いちゃったsweat01

なんだか忙しい一週間でした。

私は‘記録魔‘なので

家計簿のほかに、毎日の献立日記や

ダイエット日記(体重記録、とも言うcoldsweats01

そして普通の日記もつけてます。

日記は3年日記というのを使っていて、

もう数冊目なんだけど

今年は3年目で、一番下の欄だから書きにくいの~sweat01

・・て、別にそれはいいんだけどcoldsweats01

毎日、嫌でも去年とおととしの出来事がわかるワケです。

去年はこんなだったんだぁ・・とか

おととしの今日は、デートだったんだねぇ・・とか

いろいろあってとっても面白いです。

でもね。

去年の今頃は、ちょっと読みにくいんです・・。

ぱーちの病気が発覚して

大きい病院に行ったり、検査検査の日々で

これからどんなことが起こるかわからず

不安で、悲しくて、

読んでいても泣けてしまいます・・。

かわいそうだったなぁ。

あんなに検査して。

怖かっただろうなぁ。

結局こうなってしまうんだったら・・

・・・・・・

わかっていても、後悔は尽きません。

時々、今年(2013年)の欄に矢印して

‘来年の今日、ぱーちはどうしてる?‘

って書いてあります。

去年の自分に返事が出来なくて

困ってしまう。

私、バカだなぁ・・・・。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1030339

* 鍋焼きうどん~note

(出前の日・(笑))

*     *     *     *

slate DVD 『スノーホワイト』 UPしました。

  怖いよ~(>_<)

             Hon100

|

« 『ダイハード/ラスト・デイ』  *  秋刀魚塩焼き献立 | トップページ | 『脳男』  *  チンジャオロース献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ダイハード/ラスト・デイ』  *  秋刀魚塩焼き献立 | トップページ | 『脳男』  *  チンジャオロース献立 »