« 8の日お菓子 と 551豚まん  *  ほっけとカニクリームコロッケ献立 | トップページ | 『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』  *  おでん »

まだまだ 『Les Miserables』  *  ねぎとろ丼 と コラーゲン鍋

P1030323

毎日のように聴いてます・・heart04

車のナビのハードに入れて

出勤時は今コレばっかりheart

泣きながら運転してますsweat01

あーホント、ステキなんだわー。

先日、先行予約で、レミゼのミュージカルの席をGETしたので

コンビニにチケット引き換えに行ったら

レジのおばさま(同じくらいの年齢か)が

「私も買いました~これ。映画もよかったですよねぇ」

と話しかけられましてcoldsweats01

びっくり。

すごいなぁ、レミゼ。

去年はぱーちのバタバタで、行けなかったので

今年は頑張って良席GETしましたよーhappy01

まだちょっと先ですが

いまからウキウキしてますhappy01

*     *     *     *

sun ランチ sun

1360369462449

病院の中のレストランで

ねぎとろ丼 いただきました~note

おととし入院した病院で、検診です。

しなでん はここで食べたことあるらしいけど

私は初めてでした。

‘ロイホ‘系みたいです。

美味しかったhappy01

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

1360369462603

徒歩5分の 『味の民芸』 さんで

コラーゲン鍋heart04にハマリ中。

突然!食べたくなります。

コラーゲン・・激減中ですかねsweat01

*     *     *     *

slate DVD 『ちょんまげぷりん』 UPしました。

  あるある~smile で、笑えました。

          Cake

|

« 8の日お菓子 と 551豚まん  *  ほっけとカニクリームコロッケ献立 | トップページ | 『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』  *  おでん »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8の日お菓子 と 551豚まん  *  ほっけとカニクリームコロッケ献立 | トップページ | 『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』  *  おでん »