« 謹賀新年 * 2013 | トップページ | ブルーハワイの会・2013お正月 »

お正月・サンガニチ。

P103023611_3

元旦は yumi実家 に勢ぞろいでしたhappy01

あんまりないんです、こういうこと。

今年は父も古希だし、増えるかな。

私は2人姉妹ですが、トムが産まれて、

妹・フロアちゃんも二人の甥っ子を産んでくれたので

10人中、男女半々になりましたhappy01

でも女子が圧倒的に強いです(笑)。

あ、「センパイ」という人は、母です。

「ばーば」と呼ばれるのが嫌で、自分で名乗ってます。

そして定着してます(笑)。

ある意味すごい(笑)。

あ!ダックス・ふーちゃんも入れたら

女子6 でしたねsmile

P103023311

トム、じーじにつかまってます(笑)

P103023411

フロアちゃんの旦那様、ぴーちゃんも

しなでんと、こぼしあっているんでしょうか。

「ウチの嫁がこれこれこうで・・・(泣)」

「お宅もですか・・ウチもです・・(泣)」

(笑)。

ふーちゃん、端っこに登場(笑)。

      Cc


飲まないつもりで、しなでん、自分の車で行ったのに

かなーり酔っぱらうまで飲んで、

結局私がしなでんの車を運転して帰るハメに・・。

怖いんですよねーいつも かわいいモコっち しか乗ってないからsweat02

でも事故も違反もなくcoldsweats01

無事におうちに帰りました。

よかったよかったshine

        Nunsaran6_2


そして翌日(2日)は、

なんと出勤な私・・。

しなでんはお休みで、ちっきしょーbearing悔しいぜ~。

でも、さすがお正月なので、たいして仕事もなく、

だら~んと事務所で一人くつろぐ一日でしたcoldsweats01

そういえば、去年もおととしも、2日は出勤だったなぁ。

あーあ。

会社から帰ってすぐ、アンとしなでんと3人で

府中の大國魂神社へ初詣です。

Dsc_0390

夜店でゆうごはん~note

食った食った~sweat01

帰ってきてから計算したら、なんと。

7100円分、3人で食べてました・・sweat02

ひゃ~。

ヤバイですねー。

ま、いっか、お正月だし(笑)。

そういえば、今年はダイエットも頑張るんでした・・。

       Kado

3日は、義父のお墓参りと、しなでんの実家へ御挨拶。

P1030240_3

なんと!何十年ぶりか、お年玉をいただきましたよ~。

トムアンとは別に、私に!ねsign03

いえ~いhappy02やった~happy02

(ほんとはこちらが差し上げなくちゃなんですよ)

ほほほほcoldsweats01

P103024211

元気で頑張ってほしいですね。

みんなみーんなhappy01

       Kagami

そんなかんじで

今年も始まりました。

おみくじは、引かなきゃよかったなぁと思うような

凹み結果でしてcrying

もう1回チャレンジしようかとモクロミ中。

(そういうもんなの?(笑))

今年は、あまり、考えすぎず、

前向きにゆっくり進みたいと思います。

穏やかに、ふわふわと1年がまた過ぎて

年末には「あれ?なんかしらないうちに終わった・・」って

思うような、1年が目標です。

ブログを覗いてくださるみなさま、

どうぞよい1年を!!!

*     *     *     *

book『流れる星は生きている』 / 藤原てい

    『往復書簡』 / 湊かなえ

    UPしましたnote

今年は本もいっぱい読めるといいなぁ。

                         Hane

|

« 謹賀新年 * 2013 | トップページ | ブルーハワイの会・2013お正月 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
年末年始なかなか日程が合わず
近くを通っててもぱひちゃんにお線香あげに
寄れなくてすみません
またこちらにも遊びに来てね
ふくちゃんのお顔も見れて嬉しいわ♪

投稿: メルママ | 2013年1月 7日 (月) 21時21分

メルママさんへshine

明けましておめでとうございます~。
ほんと、近くですれ違ってばかりで
残念無念です(>_<)
専業主婦になったら、いつでも大丈夫ですからね~♪
(絶対なってやるぞ~)

ふくちゃんは相変わらず、みんなに吠えてます(笑)
でもちょっとだけ、私とアンには抱っこさせてくれますよ。
ちっちゃくてかわいいですheart04

去年は悲しい年でしたが
今年は立ち上がろうと思います。
少しずつでも。

本年も変わらず、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: yumi | 2013年1月 8日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹賀新年 * 2013 | トップページ | ブルーハワイの会・2013お正月 »