« 『TED テッド』  *  ごはんはロールキャベツ | トップページ | イチゴ日和。  *  なすときのこのペペロンチーノランチ »

アンの耳 と 『イナキッチン』さん。  *  肉じゃが献立

アンが、耳が痛いよ~crying ってずっと言っていて、

耳鼻科行ったほうがいいんじゃない?って

何度も言ったのになかなか行かなくて、

とうとう、

取れそうに痛い~crying

なんか膿みたいなのが出てきた~crying

と言うので、

半ばムリヤリ、耳鼻科に予約を入れて連れて行きましたrvcardash

耳鼻科って混んでるのねー。

しかもチビチビちゃん率高っ!

受付だけしたら、アンにマスクを渡して、

じゃっ、ママはそのへんブラブラしてるねっsmile

と言って置き去りました。

(当たり前か、22歳だよ・(笑))

そして、前から行ってみたかったカフェへheart04

P1030271

うふふheart01

こちらは、稲城駅から徒歩数分の 『イナキッチン』 さんです。

夕方だったので意外と空いていて

いい雰囲気のカフェでした~。

音楽もステキだし、マスターも穏やかそうな方。

久しぶりにゆっくり、一人カフェしました~happy01

P1030270

ヘーゼル・オレ だったかな。

ナッツ系の飲み物、大好きですheart04

まだ残っている雪景色を見ながら

の~んびり1時間。

こういう時間、いいですね。

     Nunsaran4

結局、アンの耳は

‘お掃除のしすぎ‘ だそうです(笑)。

なんでもなくて良かった良かったhappy01

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1030274

* 肉じゃが

* 焼きししゃも

 

* 大根とホタテのサラダ

* 人参のシリシリ

* お豆腐とお揚のお味噌汁

* 白ごはん

P1030273

人参のシリシリ。

ばくばく食べれちゃうよ~happy01

P1030272

定番・大根とホタテのサラダ。

アンのリクエストでしたgood

          Owan

|

« 『TED テッド』  *  ごはんはロールキャベツ | トップページ | イチゴ日和。  *  なすときのこのペペロンチーノランチ »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01
耳のお掃除のしすぎ・・・sweat02きれい好きなのねcoldsweats01
何でもなくてよかったですよconfident
イナキッチンさんは家庭的であったかな感じでのカフェですね~heart04
お気に入りのカフェがあると、ちょっとノンビリ優雅にしたい時いいですよねcafe

投稿: sam | 2013年1月23日 (水) 06時31分

samさんへheart04

アンの耳、ずーっとぐずぐず言ってたんですよー。
でも「病院行く?」って言うと
「まだ大丈夫!」とか言ってなかなか行かず・・。
とうとう耐え難い痛みになったみたいですsweat02
そこまで我慢するかぁ?と思いますけど・・。
私だったらすぐ!行ってしまうのに。
若いってそういうとこにも出ますねcoldsweats01
とりあえず、触らないようにしていたら
治ってきたみたいです。
ご心配ありがとうございます~。

『イナキッチン』さん、ステキでしょーheart04
私も初めてだったのですが、すっかりファンになりました。
難は駐車場がないこと・・sweat02
コインパーキングに入れるしかなくて。
若いころは「1人カフェなんてさびしいー」って思っていたけど
この頃はとっても優雅な気分になれて嬉しいです。
samさんは一人カフェってされますか~?
近くにあるといいですよね。
(駐車場もあるともっといい!←しつこいか(笑))

投稿: yumi | 2013年1月23日 (水) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『TED テッド』  *  ごはんはロールキャベツ | トップページ | イチゴ日和。  *  なすときのこのペペロンチーノランチ »