« イチゴ日和。  *  なすときのこのペペロンチーノランチ | トップページ | 不機嫌。  *  グラタンとマーボー白菜献立 »

いろんなこと。  *  スープパスタ と 生姜焼き献立

P1030286

イチゴ狩りの 『和田イチゴ園』 さんで

ジャムを買ってきました。

やっぱり美味しいhappy01

生な感じ。

いつもはあんまり食べない しなでん も

美味しいねぇ っていただいていましたよnote

P1030268

あちこちの競馬場に出現しているトムからの

京都土産happy01

不思議な子ですねー。

いろんなところに友人がいます。

来月は佐渡にも行くんだって。

P1030253

しなでんが、いちごっぽい柄の写真立てを買って来て

お気に入りの写真を入れていました。

すんごく好きなお顔なんだってwink

しなでん、まだまだまだまだ 

引きずってます。

(みんなそうかsweat02

Dsc_0396

アンの卒業式に着る袴、

どうしても着たくなって着てみた(笑)。

ヤバイ、楽し~heart04

家族、苦笑・・・・。

○十年前の私の時は

もっと地味~な感じだったなぁ。

今の子はいいなぁ~note

いよいよ、トムアン、卒業です。

*     *     *     *

sun おひるごはん sun

P1030269

* ロールキャベツのスープパスタ

めっちゃ地味やんなぁ(笑)。

だって突然トムが帰ってきたんだもんcoldsweats01

前日のロールキャベツのスープが美味しかったので

ごまかしてみた(笑)。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1030287_2

* 豚の生姜焼き

* 付け合せはレタスとトマト

* サラダ(キャベツ・コーン・キュウリ・タマゴ)

*しめじとタマネギ、お豆腐のお味噌汁

* 白ごはん

またまた地味ですが。

仕事から帰ったら、もうなーんにもしたくないよー!と

叫びながら

作るとこんな感じです(笑)。

*     *     *     *

slate DVD 『モテキ』 『テルマエ・ロマエ』 UPしました。

         Kitakazeto

|

« イチゴ日和。  *  なすときのこのペペロンチーノランチ | トップページ | 不機嫌。  *  グラタンとマーボー白菜献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01
コスプレ!実は私もちょっと興味あり~coldsweats01
といっても、アニメやマンガのじゃなくて
ふだん着ないような服装をしてみたい・・という妄想?はありますsweat02
袴いいなぁconfidentyumiさんとーーーってもかわいいheart04ですよlovely
ご飯も地味じゃないです~
サラダにも何種類も入ってるしgood
どれもおいしそうですdelicious

投稿: sam | 2013年1月27日 (日) 08時37分

samさんへshine

わははhappy01コスプレっぽいの楽しいです~。
以前、群馬のロックハート城に行ったとき、
ドレスを借りて着替えられる・・みたいなのがあって
ホント、やってみたかったです(笑)
20代だったら絶対やってましたね。
いや、20代はかえってしないかsweat01
40後半だからかも(笑)。
samさんもぜひぜひやってみて~note

ごはん、手抜き極まりなくsweat02
でも自分への戒めのため、正直に撮ってますsmile
だんだん人数が少なくなってくるので
寂しいです~sweat01

投稿: yumi | 2013年1月27日 (日) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イチゴ日和。  *  なすときのこのペペロンチーノランチ | トップページ | 不機嫌。  *  グラタンとマーボー白菜献立 »