« ブルーハワイの会・2013お正月 | トップページ | 『山の神』 さんへ。 »

歯が痛い(>_<)

昨日の夜から歯が痛くて

倒れてます~crying

奥歯のブリッジのとこ。

ちょっと痛いかなぁ?くらいのことは時々ありましたが

鎮痛剤を飲むほどではなくって

副鼻腔の異物除去手術もおととしやったので

その後遺症かなぁと思っていましたが

どんどん痛くなってきて

とうとうお薬飲みました・・・。

でも。

効かない~crying

昨夜は、痛いよ~痛いよ~と半泣きで寝ましたが

今朝もまだまだ痛みが続き、

アサイチで歯医者さんに電話して診てもらいました。

2年ぶりにレントゲンを撮りましたが

よくわからなかったようで、次回、ブリッジはずしましょうって・・。

えーんcrying

ブリッジはずしたら食べられないじゃん~。

悲しい・・・・。

ま、それは仕方ないとして

次回が2週間先って~shock

痛いままですか~?(泣)

ま、鎮痛剤と抗生物質もらいましたが。

どうなることやら不安です・・・。

(会社行けるかなぁ・・・weep

             Usu

|

« ブルーハワイの会・2013お正月 | トップページ | 『山の神』 さんへ。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

その後どうですか?
歯が痛いのってつらいですよねぇbearing
お大事にしてください・・・japaneseteaと言ってもどうにもならないのかなぁsweat02

投稿: sam | 2013年1月12日 (土) 12時08分

samさんへshine

ありがとうございますぅ~crying
参りましたよ・・。
痛みは2日間続き、うとうと程度しか眠れず、
歯医者さんで抗生物質と痛み止めをもらって
通常の倍の量の痛み止めを飲んでも
うすらぼんやりしか治らないの・・crying

こんなことは初めてで
ヤバイ・・これはヤバイ・・と
真剣に思いました。
3日目の朝、ほわんと治り、今もお薬を飲まずに過ごしていますが
いつまたあの痛みが来るかと思うと
友達と約束もできないし
かなりなキョーフですcrying

samさん、そんなことあります~?crying

抗生剤が効いてるのかなぁ、
そんなこんなで今は小康状態です。
仕事も昨日はドキドキしながら行きました・・。
ほんと、ヤです~(>_<)
次の通院で、ブリッジをはずすと言っていたので
ごはんが食べられなくなるという
また新たなキョーフに恐れおののいてますcrying

投稿: yumi | 2013年1月12日 (土) 12時28分

またまた登場ですm(__)m
眠れないほど痛いって・・大変でしたねbearing
とりあえず小康状態を保つしか・・・
でも原因が分からないと対策の立てようもないですものねぇsad
早く良くなることお祈りしています・・

投稿: sam | 2013年1月14日 (月) 09時01分

samさんへshine

ありがとうございますm(__)m
ほんとにね、こんなに歯が痛いのは初めてでした・・。
痛みどめが効かない・・ってわかった時のキョーフsweat01
どうなることかと思いましたが
現在は小康状態を保っています。
来週、歯医者さんで原因が判明すると思いますが
どうやらブリッジ下の歯茎か根の問題のようなので
抜歯になったらいやだなぁと
憂鬱ですcrying

毎日、どこかしら不調・・という生活が
ここ数年続いていますが
歯はもっともイヤな部類sweat02
だって食べられないんだもん~(泣)
早く完治したいです~。

ご心配、どうもありがとうございます!!
頑張ります(しょぼん・・)。

投稿: yumi | 2013年1月14日 (月) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルーハワイの会・2013お正月 | トップページ | 『山の神』 さんへ。 »