« はい、手抜きですみません m(__)m | トップページ | 『レ・ミゼラブル』  *  つみれ鍋 »

痛かった・・(泣)  *  さば塩焼きと長芋ふわふわ焼き献立

P1030196

この写真にピンときた方は・・

ツウですねgood

そうです。

今日は大腸内視鏡しました・・・・sweat02

前日からの食事制限と

このup2リットルの下剤を2時間で飲むという

罰ゲームみたいなことをして

腸をすっかりキレイにしてからの~

痛い痛~い検査なのでした・・。

(拷問に近いとみんな言いますねsweat01

これもヒトによるそうで

しなでんは、ちょっと痛いくらい、らしいです。

私は今回4回目ですが

やっぱりいつも通りに痛かった・・。

それでも今までの誰より優しくて上手でした。

先生は、ご自分の中で、簡単なヒトと難しいヒトを5段階にわけているそうですが

「yumi さんは 4 です!」

だって~shock

難しいんじゃん~。

やはり。

軽い麻酔をかけるのですが

次回は、完全に寝ちゃう麻酔の方がいいですね・・

ってさーshock

まー、そしたら痛みもないよね。

怖いけど・・・。

あー参った参った。

でも結果、異状なし。

良かったです。

往復、トムが車を出してくれたので

ラクチンでしたhappy01

息子が運転できるって、ほんと助かりますね。

みんなに感謝して

明日からまた頑張ります!

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1030195

* さばフィレの塩焼き

* 白おでん

* マカロニサラダ

* ワカメとカニカマの酢の物

* 切り干し大根の煮物

* 長芋のふわふわ焼き

* お豆腐とタマネギのお味噌汁

* 白ごはん

P1030194

すりおろした長芋と小麦粉と卵でホットケーキみたいに焼きます。

エビと青のりが乗ってるから

お好み焼きみたいhappy01

*     *     *     *

book 本・UPしました book

『カラーひよことコーヒー豆』 / 小川洋子

☆4です~。

                07xmas

|

« はい、手抜きですみません m(__)m | トップページ | 『レ・ミゼラブル』  *  つみれ鍋 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

いつもポチ、キラありがとうございます。
大腸内視鏡してきたのですね、やはり痛みには個人差があるみたいですね。私も10回くらいやって2回?ポリープ切ってますけど、検査のときの痛みってほとんどないんです。
それよりあの2リットルを飲む方がつらいです。
でも最初の頃と比べると飲みやすくなっていますね。
検査結果が異常なしでよかったですね。

投稿: puni | 2012年12月22日 (土) 01時09分

わわっ、yumiさ~~ん。
検査お疲れさまでしたぁ~coldsweats02
何でもなくて良かったですね!

もう4回もされているんですねぇ。
エライなぁ。
私は便秘がちなので
たまには診てもらった方がいいよなぁ
と思いつつも、
恐ろしくてまだ1回も受けた事が
ないですcoldsweats01

>息子が運転できるって・・・
いやいや。 それだけでは足りません。
トムくんはプラス
とっても優しい息子さんだから~heart

いいなぁ。 yumiさん。
私もトム君みたいな息子が欲しいです(笑)

投稿: Ramus mam | 2012年12月22日 (土) 16時20分

puniさんへshine

こちらこそ!いつもありがとうございます!(^^)!
大腸内視鏡、痛みが無いなんて羨ましい~。
ポリープを切っているのに・・。
私は本当にいつも泣きそうです・・sad
なんかね、腸がねじれているんですって。
根性がねじれてる?みたいで嫌ですね~(笑)。
2リットルの下剤も辛いですよね。
私、ポカリとか、ああいう飲み物が苦手だったのですが
何度か下剤を飲んでいたら、ポカリも飲めるようになりましたcoldsweats01
良いのか悪いのか・・。
ご心配をありがとうございます!
次は2年後くらい・・って言われましたが
今からもう憂鬱ですshock

投稿: yumi | 2012年12月22日 (土) 22時26分

Ramus mamさんへshine
ご心配をありがとうございます!
ホントに辛かったです~(>_<)
嫌いな検査ベスト3に入ります・・。
ラムママさん、経験ないなんていいなぁ。
こんなこと経験しないほうがいいですよ~。
何か検査でひっかかるとか
症状があったりとか、何もなければ私も絶対やりたくないです~sad

トムは前日まで、「無理かも~ごめん~sad」って言っていましたが
学校に行ってゼミの提出(?)をしたくないので
付き合ってくれたみたいです(笑)
でも一人で行くより心強いですね。
やっぱり。
こういうことがあると、随分オトナになったなぁと感じます。
もう23歳ですもんね、当たり前か(笑)
ぱーちがいなくなってから
「淋しい」と思うことが増えたので
いろんな人に甘ったれてますcoldsweats01

投稿: yumi | 2012年12月22日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はい、手抜きですみません m(__)m | トップページ | 『レ・ミゼラブル』  *  つみれ鍋 »