« 『ウエストサイド物語』   *   塩麹豚献立 と ポトフ献立 | トップページ | 食い倒れますか?  *  『ジョリーパスタ』でごはん »

寒さゆえ。  *  きんめの干物献立 と ブリの塩焼き献立

P1030072

寒すぎて

靴下3枚プラスコレ。

こんなになってる私の足元(笑)。

吉祥寺で「かわいい~heart04」って買ったけど

こんな風に履かれるとは

コレも思っていまいsmile

だって寒いんだもーん・・。

更にガッツリ上下着こんで

もはやどんな体型かもわからない状態。

してやったり~bleah

ほんとはスタイルいいのよ~んheartって(笑)

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1030062

* きんめの干物(沼津で買ったヤツ)

* 肉じゃが

* 茶わん蒸し

* サラダ(カイワレ・トマト・インゲン)

* ワカメとネギのお味噌汁

* 白ごはん

P1030063

茶わん蒸しsign03

まー久しぶりに作りました。

鶏としめじと銀杏とエビ入り。

みんな大好きなので

また具を変えて作りましょう~happy01

*     *     *     *

moon2 もひとつ ゆうごはん moon2

P1030067


* ブリの塩焼き

* こんにゃくと大根と人参のきんぴら

* ポテトサラダ

* 下仁田ネギのサラダ

* お豆腐とワカメのお味噌汁

* 白ごはん

flag 魚ばっかりじゃん~(笑)

                 Mogumogu100




|

« 『ウエストサイド物語』   *   塩麹豚献立 と ポトフ献立 | トップページ | 食い倒れますか?  *  『ジョリーパスタ』でごはん »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ウエストサイド物語』   *   塩麹豚献立 と ポトフ献立 | トップページ | 食い倒れますか?  *  『ジョリーパスタ』でごはん »