« 『のぼうの城』   *   寄せ鍋 | トップページ | 『リンカーン~秘密の書』   *   野菜炒め献立 »

江の島散歩   *   しらす丼

1352190798034

午前中、予約していた病院に行って

お昼ごはんは 『藍屋』 note

こういう、いろんなものがちょっとづつのごはん

大好きなんですheart01

1352190799724_4


そしてそして・・

海見たいなぁと

また行きましたhappy01湘南~!

1352190799361

ひゃっほ~shine

いいですねー

いいですねー

いつもこんな景色を眺めて暮らせる人って

羨ましい・・・・・・。

1352190798281

江の島、大好きheart04

1352190798446

平日なので、空いてますhappy01

おでかけは平日に限る~dash

1352190798622

今日は食べ歩きだよhappy01

この ”しらすパン” ヒットでした!!

ポンデケージョみたいなのlovely

1352190798925

しらす揚げ(だったかな)。

さつま揚げともちょっと違うんだなー。

適度に塩が効いてて美味しいよhappy01

1352190799173

お馴染みの ”じゃがいも揚げ・のり塩味” 。

ほくほくで美味しいんです!

あと、焼き立ておせんべいと、ふかしたておまんじゅうも

いただきました。

食べながらブラブラ歩いて幸せだーsmile

1352190799577

お魚が打ち上げられていて

カラスと水鳥が召し上がってました・・・・shock

自然・垣間見る・・・。

P1030023

和柄のかわいい傘を見つけてゲットscissors

似た柄のシュシュも買いました。

食べ物以外で買ったのはこれだけ(笑)

江の島いいなー。

いいよねぇと言いながら帰ってきました。

きっとまたすぐ来るよー。

次に食べるもの、決めてきたからね(笑)

*     *     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1030022

* しらす丼 *

はい。

江の島で、とれたてしらすと岩のりを買ってきたのでねsmile

これまた美味しいんだーnote

ビールがススムらしい(笑)。

                  Toy8

|

« 『のぼうの城』   *   寄せ鍋 | トップページ | 『リンカーン~秘密の書』   *   野菜炒め献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『のぼうの城』   *   寄せ鍋 | トップページ | 『リンカーン~秘密の書』   *   野菜炒め献立 »