« 寒さゆえ。  *  きんめの干物献立 と ブリの塩焼き献立 | トップページ | 友達に会いに。 »

食い倒れますか?  *  『ジョリーパスタ』でごはん

P1030068

前から欲しかった小さめのキャリーバック。

やっと買いました~note

不思議の国のアリス柄 のと、

と~っても悩んだけど

やっぱり年齢を考えて

コレにしました・・・・。

アンが 「ママ、大人になったね・・ま、これでも充分アレだけど・・」

ってさcoldsweats01

P1030039

ちょっとお留守番しててね、

メイちゃん~happy01

すぐ帰ってくるからね~bullettraindash

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

Dsc_0377

仕事あがりにしなでんと。

近所に新しく出来た、回転ずしに行こう!と目指したら

あと5日後だった・・・・・。

2人で、がーん・・・sweat02と立ちつくし

『ジョリーパスタ』 で溜飲を下げました(笑)。

Dsc_0378

久しぶりに来たけど

”お二人セット”みたいのがあって

お得で美味しくいただきましたよ~んheart

結果オーライですwink

でも回転寿司!諦めない!(笑)

               Oshare

|

« 寒さゆえ。  *  きんめの干物献立 と ブリの塩焼き献立 | トップページ | 友達に会いに。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

キャリーバッグかわいいです~note
これでまた旅行に行かれるのでしょうかconfident
ジョリーパスタもなつかしい・・
昔たまにですが行きました
今は近所にないので・・
デザートも美味しそうdelicious
次は回転寿司ですねdash

投稿: sam | 2012年11月27日 (火) 06時45分

samさんへshine

無事帰ってまいりました~。
関西に行ってました。
またUPしますね。

ジョリーパスタ、あんまり行かないんですが
流れで食べましたcoldsweats01
美味しいんですよねー。
私はパスタがあんまり上手に作れないので
美味しいパスタ屋さんは貴重ですsmile

うん!今度は絶対回転ずし!
あ~小さい幸せです(笑)。

投稿: yumi | 2012年11月29日 (木) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒さゆえ。  *  きんめの干物献立 と ブリの塩焼き献立 | トップページ | 友達に会いに。 »