« 不思議なデート。  *  鯵の干物献立 | トップページ | 『日本の恋と、ユーミンと。』   *   しらすサーモン丼献立 »

お見舞い。  *  福生『シュトゥーベン・オータマ』さん

寒い・・・(>_<)

寒いよ~(>_<)

なんか、突然寒くなってきて

炬燵から出られない休日です・・・sweat01

*     *     *     *

会社の帰りに

入院しているお友達のお見舞いに行ってきました。

先週、手術が終わって

メールでは「もうすっかり元気だよ~」って言っていたので

よしっ!と思って行ったけど

「お昼からネツが出てるのよ~shock

って、辛そうでした・・crying

だからほんの2~3分、話しただけですが

その2~3分中、にこにこ笑顔をくれました。

ごめんね、せっかく来てくれたのに・・って何度も言ってくれて

こちらこそごめんなさいですsweat01

もちょっと元気になったらまた来るね。

中一の長男さんが心配そうにママを見ているお顔が

印象に残りました。

ママ、早く良くなるといいね。

*     *     *     *

会社帰りのしなでんを、福生駅まで呼び出して(笑)

ごはんを食べました。

『シュトゥーベン・オータマ』 さん。

”福生ドック”のいただけるお店です。

Dsc_0374

地ビールと地酒を飲んで

しなでん、完全にフツーの酔っ払いになってましたcoldsweats01

Dsc_0375

サラダもポテトも

”大多摩ハム”の美味しい生ハムやらベーコンやらソーセージやらで

ボリューム満点shine

Dsc_0376

明太子と生ハムのパスタも

意外と薄味で安心していただけましたよ~happy01

忘年会やデートに、

とっても雰囲気もお味も良いお店だと思います~。

私には”おなじみ福生”ですが、

しなでんはあまり来たことがなかったみたいで

ベース前16号沿いのきらびやかな街並みで

アメリカンなギター屋さんにも寄っていましたnote

ここは昼より夜が素敵な街ですね。

また来ましょうね~ribbon

P1030064111

そして、例にもれず

上着のまま倒れるしなでん(笑)。

メイちゃん抱っこさせてみたけど

されるがまま(笑)。

お疲れさんでしたsmile

          Ohana2

|

« 不思議なデート。  *  鯵の干物献立 | トップページ | 『日本の恋と、ユーミンと。』   *   しらすサーモン丼献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不思議なデート。  *  鯵の干物献立 | トップページ | 『日本の恋と、ユーミンと。』   *   しらすサーモン丼献立 »