« 夜のドライブ@東京駅編   *   鯵の干物献立 | トップページ | 『ツナグ』 と 美味しいもの   *   和風ハンバーグ献立 »

ランチとIKEAとピザまんと。

P1030017

akkoちゃんと新宿でランチnote

ごはんの写真を撮るのを忘れたsweat02

ので、デザートだけねhappy01

千疋屋フルーツパーラーで

フルーツのババロアをいただきましたwink

思った通り!やっぱりおいしいheart04

「今日はakkoちゃんとランチなの」

と朝、しなでんに言ったら

「あ、じゃ、ゆうごはん食べてきます」

って。

わかってるじゃん~coldsweats01

案の定、帰宅時間:8時ちょい前。

アン 「ごはんいらないからねcoldsweats01

トム 「時間的にランチじゃねーしcoldsweats01

わはは。

みんなエライなぁ。

akkoちゃん、楽しかったよ~。

また遊んでねhappy01

*     *     *     *

P1030014

先日、メルママさんちにふらっとお邪魔して

ワンコをさんざん触って

やっぱり泣きながら帰り道、

行ってみたかったIKEAに寄りました。

P1030015

久しぶりに家具など見て

欲しいけどどこに置く?ばっかりな会話(笑)

珍しげな食品を数点買いました。

が・い・こ・く~sign03

って感じのものばかりで

ちょっと家族には不評な味でしたが・・sweat01

楽しかったな、素敵なインテリア。

また行きたいな。

*     *     *     *

P1030013

最近、コンビニで見かけるとつい買ってしまうもの。

大好きピザマンheart04

この日のゆうごはんでした(笑)

         Toumin

|

« 夜のドライブ@東京駅編   *   鯵の干物献立 | トップページ | 『ツナグ』 と 美味しいもの   *   和風ハンバーグ献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜のドライブ@東京駅編   *   鯵の干物献立 | トップページ | 『ツナグ』 と 美味しいもの   *   和風ハンバーグ献立 »