« 天狗山へ @ 2日目。 | トップページ | 夜のドライブ@東京駅編   *   鯵の干物献立 »

調布花火大会2012   *   塩ゆで鶏のネギソース献立 と ポークカレー

P1020984

どーんshine

始まりましたよ~。

「たーまやー」

「かーぎやー」

どこからか、子供のはしゃぎ声が聞こえますhappy01

ささ、

ぱーち、逃げろ~dash

P1020987

電気を消して・・

家の中から鑑賞会heart

手前の丸い影はしなでん(笑)

いいねぇ。

贅沢な秋の夜maple

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1020990

* 塩ゆで鶏のネギソース

* かぼちゃの煮物

* サラダ(キャベツ・カイワレ・トマト)

* お豆腐とワカメのお味噌汁

* 白ごはん

P1020989

お水とお酒とお塩だけで茹でて

1日置いたら

とても美味しかったです。

出勤日の前日夜に仕込んで

仕事帰りはラクチンでしたhappy01

moon2 もひとつ ゆうごはん moon2

P1020898

* ポークカレー

* コールスローサラダ

* きのこのソテー

club 夕方から美容院で、

  「作ってあるから自分で食べてね、あ、写真撮ってね」

  とアンに言った日smile

  撮れてるね(笑)

*     *     *     *

book 『神去なあなあ日常』 UPしましたheart

  さすがだ。さすがだとか言えない・・。

                    Toy8

|

« 天狗山へ @ 2日目。 | トップページ | 夜のドライブ@東京駅編   *   鯵の干物献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天狗山へ @ 2日目。 | トップページ | 夜のドライブ@東京駅編   *   鯵の干物献立 »