« 『おおかみこどもの雨と雪』  *  鮭のチャンチャン焼き風献立 | トップページ | まどろみ時間。 »

びっくり事件。

P1020810

夜、こんなものが

天袋から落ちてきて

下でのーんびりしていた私が

流血騒ぎに・・・coldsweats01

がつっっと衝撃があって

一瞬目の前が真っ暗になり

それからぽわ~んと戻ってきて

しなでんの 「大丈夫?大丈夫?」 っていう声が

麻酔が覚める時みたいに遠くから聞こえて

目を開けて

あ、視界が悪い・・と思ったら

メガネが飛んでたんですね(笑)。

大丈夫なのに大丈夫って言えなくて

しなでんが「あ、血が出てる、こんなに・・」

って頭を拭いてくれたころ、痛くなってきました~sweat01

あとで聞いたら

映画とかドラマみたいに

たら~んと顔に血が流れてきたんだって!

写真撮ればよかったのに~coldsweats01

後から知ったアン、

「え~!頭から血がたら~んって、イケメンと美人の役なんだよ~!

あと、口からだよね、鼻血では絶対ないの!」

という無駄な情報をくれましたが(笑)。

よかった、鼻血じゃなくてcoldsweats01

で。

心配したしなでんは、救急病院に電話して

連れて行ってくれたのでしたsmile

レントゲンをとっても、骨は大丈夫だったので

特に縫うでもなく、お薬もらって帰りましたdash

あーびっくりした。

でももっとびっくりしたのはしなでんだよね。

お騒がせいたしました・・。

P1020809_3

あーあ、こんなになっちゃってるよcoldsweats01

でもさ、目とか、鼻とか、歯とかじゃなくって

ほんと良かったよ~sweat01

ぱーちが守ってくれたかなheart04

ありがとう、ぱーちsign03happy01

それにしても

意識ぼーっとしながら

「明日はお給料日だから会社休めない~」

と思った私って

えらい!!

(笑)。

ささcoldsweats01

今日は早く寝ます・・・。

*     *     *     *

book『境遇』 『ユリゴコロ』 UPしました。

  後者のほうが面白かった~!

cherry 『頑張る♪ぱーちのにっき』 はこちらです。

            Dokusho2

|

« 『おおかみこどもの雨と雪』  *  鮭のチャンチャン焼き風献立 | トップページ | まどろみ時間。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
写真を見てびっくりです!
給料日・・・。やっぱり休めないですよね。
私も働いているときはそうでした(^◇^)
どんなことがあっても給料日だけは(笑)

投稿: ゆこりん | 2012年9月25日 (火) 15時27分

coldsweats01ゆこりんさんへnote
ありがとうございます~。
ほんとうにびっくりしましたが
無事でございます・・・coldsweats01
不幸中の幸いというか、
守られているなぁと思いました。
頭とか指先って血がオーバーに出るので
ふらっとしちゃいました(笑)

お給料日、絶対休めないですよね(^_^.)
社員さんが朝から待っているんですもん~sweat01
今日も一人バタバタ過ごしましたが
毎月、コレが終わるとほっとします。
疲れるけど達成感が醍醐味ですね~smile
明日はゆっくりします(笑)

投稿: yumi | 2012年9月25日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『おおかみこどもの雨と雪』  *  鮭のチャンチャン焼き風献立 | トップページ | まどろみ時間。 »