« びっくり事件。 | トップページ | 王子と姫に逢いに。   *   稲城 『仕立屋』 さん »

まどろみ時間。

P1020813

かわいいnote

この絵。

歌詞の本の中にもいっぱいありましたhappy01

すごく好きheart04

曲もね、とってもいい~heart

会社から帰ってすぐに宅配便が来たので

そのまま家事もほったらかしで

聴き佇んでしまいました。

いいわー

すてきだわー

やっぱり買ってよかった~happy01

日本人アーティストのCDはすぐにレンタル出るので

あんまり買わないんだけど

ミスチルとかこの方とか

特別な人は待ちきれないので買いますよ~smile

そしてしばーらく、通勤のお供になりますdash

うーん。

どこかドライブ行きたくなったーheart04

*     *     *     *

P1020806

さて、豆苗さん。

ちょびちょび伸びてきたと思ったら

P1020807

ぼーぼー(笑)。

なんか、ツルみたいなのも出てきたよ。

なんで?

買ってきた時とは別人・・(笑)。

もちょっと様子を見るとしよう・・・。

         Atamani

|

« びっくり事件。 | トップページ | 王子と姫に逢いに。   *   稲城 『仕立屋』 さん »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(*゚▽゚)ノ
初コメさせていただきました~
いつもキラポチありがとうございますnote

やっぱり山下達郎さんは良かったですか?
昔、”big wave”もよく聴きました!!
夏のドライブの定番でしたね~古過ぎ??coldsweats01
早速私もアルバムを手に入れたいと思いまーすheart04

それから、
yumiさんが最近聴いておられるシェネルの
ビリーヴの中の
”You’re My Only Shinin’ Star”は
私が大好きな角松敏生の曲なんですよ~

機会があれば日本語バージョン、
聴いてみてくださいね!!

投稿: ぱぴぷっぺ | 2012年9月26日 (水) 22時31分

ぱぴぷっぺさんへnote
こんばんは~!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ブログにも遊びに来ていただいて
嬉しいです♪

山下達郎さんベスト、良かったですよ~shine
ほとんど知ってる曲ですが、改めて聴くと
また違って聞こえます。
4枚入りなのでお得感もあります(笑)。
私もね、"BIG WAVE" 大好き~heart04
いいですよねー。
でも、一番聴きたくて最初に聴いたのは
"YOUR EYES"ですhappy01
もう、うっとり(笑)。

角松敏生さんもステキですよねーheart04
私、"You’re My Only Shinin’ Star"は
中山美穂ちゃんの曲かと思っていましたが
違ったのね~sweat01
角松敏生さんのDVDを最近夫が観てたので
見せてもらおっとhappy01

ありがとうございました!

投稿: yumi | 2012年9月27日 (木) 21時39分

こんにちは~

前回のコメに訂正というか追加というか・・・

"You’re My Only~"は角松くんが
中山美穂ちゃんに楽曲提供したんですぅ。
だからyumiさんの勘違いではありませんよ~(*゚▽゚)ノ
今思っても中山美穂ちゃんにはピッタリの曲だったと思います。
yumiさんのご主人、角松くんのDVD持っておられるんですか?
ファンでいらっしゃるのかしら?なんかとーーっても嬉しいです(≧∇≦)

投稿: ぱぴぷっぺ | 2012年9月29日 (土) 15時51分

ぱぴぷっぺさんへdiamond

なるほど。
そうなんですね。
中山美穂ちゃん、しっとりといいかんじでしたよねshine
角松さんバージョンも聴いてみようと思います♪

夫は角松さんファンだと思いますよ~heart04
でも、とてもたくさんの音楽を愛しているので
いったい誰が一番好きなのかは不明です(笑)
DVDは、思い出したように買ってました。
いつのかな?ライヴみたいでした。
ぱぴぷっぺさんもライヴなど、行かれますか~?
ちらっと観ただけですが
角松さんライヴ、行ってみたくなりましたnote

同じ「好き」が見つかると嬉しいですhappy01
ありがとうございました。

投稿: yumi | 2012年9月29日 (土) 17時45分

こんにちは~
またまた登場ですcoldsweats01
角松ネタとなると反応してしまうんです・・
すみませんc(>ω<)ゞ

ライブは行きますよ~
去年は横浜と千葉にも初遠征しました!!
ご主人が観られてたDVD、もしかしたら
この横浜(30周年記念ライブ)かも・・・
私も持ってます!
"You’re My Only~"も入ってます。
機会があれば観てみてくださいね。

私も同じ「好き」ができて、
とっても嬉しいです~(*≧m≦*)
たびたび角松ネタですみませんでした・・・
ではまた・・paper

投稿: ぱぴぷっぺ | 2012年9月30日 (日) 17時45分

ぱぴぷっぺさんへnote

いまねいまね、
角松さんの、引出から出して
ちらっと見たのsmile
そしたら
『THE BACKSTAGE at TOKYO BIG SIGHT』
っていうので
『2001.8.22-23』
ってなってましたeye
ふるっsweat01
しかもDVDって嘘でしたsweat01
なんと!ビデオ!!
確かに買っていたのは最近なんですよ~。
なんで古いの買ったのかなー(笑)。
よくわからないけど
きっと何か”こだわり”があったに違いない!
聞いてみよう(笑)。

ライヴ、いいですね~heart04
角松さん、毎年やってるのかな。
行ってみたいですね~heart04

投稿: yumi | 2012年10月 1日 (月) 09時54分

こんばんは~
すっかり秋になって朝晩は冷えたりしますねsweat01

私も2001年東京ビッグサイト版、持ってますよ~
DVDだけど・・coldsweats01
この時は確か台風で1日目が中止になったはずです。

あ、今日ね、年末に大阪で行われるカウントダウンライブのチケットが取れた・・とファンクラブから手紙が来ました!happy01heart04heart04happy01
東京は12/7~8に中野サンプラザでライブありますよ。東京では結構チケット取るのが大変みたいです。いつも早々にSOLD OUTになってますsweat01

もし行くことがあったらまた感想なんかもお聞かせくださいね~
では・・またねぇpaper

投稿: ぱぴぷっぺ | 2012年10月 2日 (火) 23時02分

ぱぴぷっぺさんへheart

ほんとう、涼しくなりましたね~。
でも結構蒸す日もあって
服装に困りますねsweat02

やっぱね、DVDですよね、普通coldsweats01
なぜビデオなんだろうか・・(笑)。

チケット取れてよかったですね~!
大阪でカウントダウン!!
なんか、いいなー。
カウントダウンライブって行ったことないな~shine
中野サンプラザですか。
もうチケットないかなぁ~。
ちょっと調べてみます(笑)←影響されやすい人(笑)(笑)

投稿: yumi | 2012年10月 3日 (水) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« びっくり事件。 | トップページ | 王子と姫に逢いに。   *   稲城 『仕立屋』 さん »