« いつのまにまに。  *  豆腐入りハンバーグ献立 | トップページ | 夏休みのおひるごはん。 »

夏休みの一日。  *  あさごはん

P1020565

豪雨・・・・・。

目の前の風景が白くなって。

さっきまでカンカンだったのに。

人生いつなにが起こるかわからないsweat02

*     *     *     *

近所の温泉 『季の彩』 に

アンとしなでんと3人で行きましたspahappy01

天然温泉で、ちょっとお湯が黒っぽいの。

とろっとしていていいかんじです。

土曜日だったので、結構混んでいましたが

岩盤浴もたっぷり味わって

結局全部で4~5時間堪能しました。

ダラダラ汗かくって、そうそうないので

気持ちよかった~。

アンやしなでんよりも全然、

代謝が悪いのが一目瞭然でしたが・・・sweat01

マッサージも60分してもらってスッキリです。

女の人だったけど、パワーありましたcoldsweats01

もみかえしが怖い・・・・。

Dsc_0341

ゆうごはんもここでhappy01

つけめん、いただきましたよ~。

Dsc_0342

しなでんは、レモンサワーもsmile

わらびもちソフトも美味しかったheart

たまにはのんびりいいですよねー。

*    *     *     *

sun あさごはん sun

P1020564

和食デーhappy01

一緒のお休みの日はなるべく和食にしようと

思っているんだけどね。

ちょっとメンドーだよねsweat02

特に魚グリルを洗うのがねsweat01

レンジでふっくら焼けるヤツ、欲しいなぁ。

*     *     *     *

cherry 『頑張る♪ぱーちのにっき』 はこちらです。

荼毘からもう1か月たっちゃった・・・。

     08ice8

|

« いつのまにまに。  *  豆腐入りハンバーグ献立 | トップページ | 夏休みのおひるごはん。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつのまにまに。  *  豆腐入りハンバーグ献立 | トップページ | 夏休みのおひるごはん。 »