« たまには大音量で。  *  さんまの塩焼献立 | トップページ | 夏休みの一日。  *  あさごはん »

いつのまにまに。  *  豆腐入りハンバーグ献立

とうとう8月も終わってしまって

今日から9月ですか。

まじですか。

あと今年も4か月ですか?

あーびっくりした・・・・・。

    08ice13

8月最後の昨日は

トムはまたまた富士山に行っていて

(この夏2回目sweat01

登山家かと思っちゃうcoldsweats01

いま7合目~!とか

もうすぐ頂上~!とか

ツイートしてるので

そのたびに 「寒そうで羨ましい~」 とか

「がんばれ~」 とか、メールしている

ウザい母は私ですsmile

富士急ハイランドまでしか

行ったことがない私としては

ちょっと心配なんです・・sweat01

たとえ何度目の登山でも

24歳・健康男子・だとしても。

でもトムはめんどくさがりもせず

「ママも仕事頑張ってね~」 って

電話をくれたりしますheart04

かわい~happy02

(かんぜんに親ばか・(笑))

*     *     *     *

P1020556

しなでん。

ウクレレ抱えたまま

寝てます(笑)

「ウクレレ習いに行きたいなぁ」 と言ったら

「オレが教えるから月謝ちょーだい」 ってさ。

おい。

P1020557

私のために、楽器機材部屋(という名の実家)から

2つウクレレを持ってきて

同じ音が出るように調節してくれましたhappy01

(本気でレッスン料取る気か・・smile

でもボトッって落として寝てるよ(笑)

ディズニー弾きたいなぁ。

*     *      *      *

moon2 ゆうごはん moon2

P1020561

* 豆腐入りハンバーグ トマトソース

* サラダ(サニーレタス・コーン・トマト)

* 冷奴

* 刺身こんにゃく

* もずくのスープ

* 白ごはん

* たねなし巨峰

P1020559

木綿豆腐1丁入ってます。

ふっわふわですよーhappy01

*     *     *     *

cherry 頑張る♪ぱーちのにっき はこちらです。

         08okususu

 

|

« たまには大音量で。  *  さんまの塩焼献立 | トップページ | 夏休みの一日。  *  あさごはん »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまには大音量で。  *  さんまの塩焼献立 | トップページ | 夏休みの一日。  *  あさごはん »