« テレビぱーち。  *  豚の塩麹漬け献立 | トップページ | ドライブデート。 »

まだ、もう、49日。

114

ぱーちの四十九日。

もう49日も経っちゃった。

早いなぁ。

いや、長かったなぁ。

どっちかよくわかんない。

116

あったかくてふわふわの

やわらかい毛に

もうさわれなくなって49日。

辛いです・・・weep

2007715

もう少し涼しくなったら

お散歩コースも歩いてみようかな。

悲しくなっちゃうかな。

2008520

胸が痛いよう。

ぱーちに逢いたいよう。

泣。

200810136

この悲しみは

まだまだまだまだ

まだまだまだまだ

ずーっと

続くのかな。

20100505

ちょっとだけ

ママにチューしにおいで。

内緒にしとくから。

*     *     *     *

四十九日は

4人でまったり過ごしました。

どこに行くでもなく。

何をするでもなく。

みんなでしゃべったり

ごろごろしたり。

どこか行こうかと思ったけど

ぱーちをおいて行けなくて

結局、せっかくしなでんもお休みだったのに

どこへも出ず。

おうちで。

4人。

1匹で。

P1020595

稲田堤の 『まるみ寿司』 さんで

お好みのお寿司をとって

みんなでいただきました。

P1020594

『上』 とか『特上』 とかでなく

自分の好きなものをそれぞれ注文するという

わがままなヤツら大喜び。

(もちろん、普通のもあるけどね)

厚切りはまち というメニューなんかは

まるでブリの照り焼きみたいでした。

美味しい。

美味しいから

ちょっと元気になる。

毎日美味しいもの食べて

笑えば

ちょっとずつ元気になる。

家族ってありがたいな。

*     *     *     *

cherry 『頑張る♪ぱーちのにっき』 はこちらです。

         Oyasumi

|

« テレビぱーち。  *  豚の塩麹漬け献立 | トップページ | ドライブデート。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

もう四十九日経ったんですネ。
まだ・・かな。
うん。 分からないですね。
どっちとも言えるweep

いつもいつもそばにいて、
ママとご家族みんなを癒してくれてたパーチちゃん。
ステキな思い出をたくさん残してくれたパーチちゃん。
大好きな人をじっと見つめる眼差しが、ラムと同じweep

ラムがいない家には少しづつ慣れてきたような気がしますけど。
あの柔らかい毛に触りたい、コロンとした体を抱っこしたい、少し青味がかった黒い瞳に見つめられたい・・・、ラムに会いたい気持ちは変わらないですcrying

それでも、ね。
私にはアーサーとサラが(あ、タローさんも)。
yumiさんには優しい旦那様とトム君アンちゃんが。
私たち、すごく支えてもらってますよね。
そう思うと少し元気が出ますhappy01

お仕事も、お料理も毎日がんばって。
yumiさんはエライなぁ!
私ももっと頑張らないとぉcoldsweats01

パーチちゃん、ママがんばってるよね。
これからも、いつもそばでママを守ってあげてね。

投稿: Ramus mam | 2012年9月11日 (火) 11時49分

ribbonラムママさんへ

うん・・・そうなんですよね。
私は一人じゃなくて
家族も居るし、こうやって心配してくれる人も居る。
ほんとにほんとにありがたいです。
たぶん、一人だったら・・
きっと後追い間違いないですねsweat02

だから、ぱーちにもうちょっとだけ
待っていてねというも言ってます。
絶対行くから、もう少しねって。

でも昨日は、いつもの写真のぱーちが
寂しそうに見えて
早くそっちに行きたいよ!と
思ってしまいました。
ラムママさんもそうだって聞いて
あーやっぱりおんなじだ・・と。

辛いですね。
ほんとうに辛い。
これ、いつまで続きますか?

今日は胃が完全におかしくなって
会社を休んで急遽胃カメラでした・・とほほ。
情けないったら。

仕事もお料理もしたくなーい。
なにもかも投げ出したーい。
って、毎日思います。
ぜんぜん、エラくないんですぅcrying

でもありがとう、ラムママさん。
もちょっと元気になったら
必ず会いに行きますね。
とても逢いたいです。

投稿: yumi | 2012年9月11日 (火) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレビぱーち。  *  豚の塩麹漬け献立 | トップページ | ドライブデート。 »