« 夏休みの一日。  *  あさごはん | トップページ | お土産♪  *  にんにく塩じゃが献立 »

夏休みのおひるごはん。

1345884311215

サイゼ でアンとheart

P1020553

珍しく、お昼にトムが居たので

大好物のナポリタンheart

P1020566

いただきもののお素麺。

毛糸玉状に乾燥していて

そのままぼんってお鍋にいれたら

からまってからまって

めっちゃ食べづらかった・・・(笑)

袋をよーく見たら

「2~3個に割ってから茹でてください」 って・・sweat01

ちゃんと読めー。私。

coldsweats01coldsweats01coldsweats01

結局、キッチンバサミを消毒して

2人がかりで、切りながら食べました(笑)。

しなでん、「なんかへんなのー(笑)」 って

文句言わず、召し上がってましたよcoldsweats01

いいヤツだhappy01

*     *     *     *

いったいいつになったら涼しくなるの~sad

cherry 『頑張る♪ぱーちのにっき』 はこちらです。

     Ice1

|

« 夏休みの一日。  *  あさごはん | トップページ | お土産♪  *  にんにく塩じゃが献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休みの一日。  *  あさごはん | トップページ | お土産♪  *  にんにく塩じゃが献立 »