« 水栽培(って言うの?)。  *  肉巻献立 | トップページ | 『おおかみこどもの雨と雪』  *  鮭のチャンチャン焼き風献立 »

14歳。

P1020804

ぱーちの14歳のお誕生日。

トムアンしなでんと4人で、小さくお祝いしました。

ぱーち、お空のラムちゃんや、ジョニパパ、ラックスじーちゃんに

お祝いしてもらってるかな。

ラックスじーちゃんは16歳まで頑張ったのに

まだまだじゃねsign03って言われてるかな(笑)。

今年のケーキも『ホイップさん』の。

P1020803

去年はぶどうケーキでしたが、今年は桃で。

ボリューム満点で美味しかったです。

P1010062

去年のぱーちは、病気のカケラもなくて

元気だったなぁ。

P1010060

ケーキ、ガン見してました(笑)

P1010048

この写真も、去年のお誕生日に撮った写真。

レインコート着てるから、雨だったんだね。

今年も雨、ちょっと降ってたよ、ぱーち。

何か訴えているようなお顔、

どーした?ぱーち?と言いたくなっちゃう。

雨だけど、お散歩行く行く~っ!!かなぁhappy01

P1010081

お誕生日翌日の写真。

しなでんの新聞読みを邪魔してます(笑)

甘ったれでしたねー。

P1020805

来年はいないなんて、思ってもみなかったから

普通に来年が来るって思っていたから

特別なことは何も思わず、

ただ13歳、頑張ろうって言ったような気がする。

あれが最後のお誕生日と知っていたなら

もっと違うことが出来たかもしれない。

旅行に行くとか

みんなを呼んで盛大にパーティするとか。

もっともっとたくさん写真を撮っておくとか。

毎日をもっともっと大事にしなくちゃいけなかった。

P1010212

後悔は尽きないよ。

でも。

P1010213

14歳、おめでとう。

ぱーちはお空で生きてるから。

毎年一緒に年をとろう。

いつかまた逢えるから。

Punson200

cherry 『頑張る♪ぱーちのにっき』 はこちらです。

       Mado

|

« 水栽培(って言うの?)。  *  肉巻献立 | トップページ | 『おおかみこどもの雨と雪』  *  鮭のチャンチャン焼き風献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

わわっ!!
パーチちゃんのお誕生日、28日と勘違いしてましたcoldsweats02
yumiさん、パーチちゃん、お祝いが遅くなっちゃってスミマセン!

遅ればせながら、
パーチちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
毎年ゴージャスなケーキでお祝いしてもらって、
嬉しいね♪
お腹いっぱい、たくさん食べたかな?

うんうん。
きっと、ジョニパパ、ラックスじいちゃん、そしてラムも、みんなyumiさんちへ集まってお祝いしてたと思う~happy01

ラム、なにかイタズラしてきませんでしたか?(笑)

パーチちゃん、どれもこれも写真ぜんぶ可愛いですribbon
「お散歩行くー!」、いかにもパーチちゃんらしくてイイね(笑)

投稿: Ramus mam | 2012年9月24日 (月) 10時55分

Ramus mam さんへnote

ありがとうございます~!!
そうなの、きっとラムちゃんも
お祝いしてくれてるってホント思いました。
たくさん家族がいて
意外と淋しくないのかな・・。
なんとなく、最近、
そんな風に思ってきました。
みんなでわいわいやっているような・・。
もっともっとラムちゃんと一緒に
遊ばせてもらえばよかったなと
つくづく思います。
血縁なんですものねhappy01
すごいことです。

ぱーちがいなくなってから特に
ラムちゃんが私にも近く感じて
よく思い出すんです。
ラムちゃん、ぱーちの良き指導者だったから(笑)
アーサーくんの先生ですもんねhappy01
私があちらに行ったときには
ラムちゃんもぎゅーぎゅーしちゃうからねsmile

ぱーち、14歳まで頑張れ!って
合言葉みたいになってたけど
惜しいです。
でも毎年これからも一緒に行きようと
思います。
ありがとうございました!

投稿: yumi | 2012年9月24日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水栽培(って言うの?)。  *  肉巻献立 | トップページ | 『おおかみこどもの雨と雪』  *  鮭のチャンチャン焼き風献立 »