« ドライブデート。 | トップページ | 『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』  *  ホイコーロー献立 »

胃カメラ。  *  冷やしたぬきそば

胃・食道・喉の調子がかなーり悪化し・・

我慢できずに、救急で胃カメラをしてもらいましたdown

胃カメラって何度もやってるけど

辛いです~crying

ちょっとだけぼんやりする薬を入れてもらうんだけど

あんまりぼんやりしなくて

はっきり頭で受けました。

結果、ポリープを生検にまわすことに。

胃の中で、血がたら~っと出ている写真はオカルトsweat01

血に弱い私としてはこういうのはやめてほしいです・・泣。

そして、注射の跡がこんなに・・・downwardleft

P1020602

きゃーきゃーshock

こわいよう~crying

これ、大丈夫かなぁ・・。

しなでん 『大丈夫大丈夫。すぐ消えるって』

アン 『ヘーキヘーキ。私もよくなるって』

ほっ。

1人暮らしだったら

救急車か気絶ですねshock

*     *     *     *

P1020600_3

病院帰りに見つけたお花屋さんで

かわいいパキラが売っていたので

どーしても欲しくなって買いましたheart

ぱーちの周りにグリーンが欲しかったんだ。

ちゃんと育てられるかは

疑問・・・sweat01

P1020598

カラフルなドーナツ屋さんも出会ってしまったので

買うしかない感じ(笑)。

揚げてないドーナツだって~。

ふかふかで美味しかったです。

冷やして食べると尚よし!だそうですhappy01

今日は、アンをたたき起こして付き合ってもらいましたが

まー

珍道中(笑)

降りる駅はまちがえるわ

マックとケンタを勘違いしてるわ

アン、ちょっとイラっとしてました(笑)

だって麻酔したからね、ぼんやりしてたのよー。

アン 『行きは麻酔してないでしょpunch

はい。

おっしゃるとおりで。

ほんとうに最近

ボケボケ度が急上昇してます・・・・。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1020601

稲田堤 『やまきや』 さんの

冷やしたぬきそばhappy01

さっぱりすっきり美味しかったheart

*     *     *     *

今日からトムは沖縄旅行ですhappy01

気を付けて、楽しんで来てね~note

book 『彼方の声』 UPしました。

  なかなかいいかんじな甘さでしたsmile

cherry 『頑張る♪ぱーちのにっき』 はこちらです。

             Cookies2

|

« ドライブデート。 | トップページ | 『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』  *  ホイコーロー献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドライブデート。 | トップページ | 『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』  *  ホイコーロー献立 »