« お土産♪  *  にんにく塩じゃが献立 | トップページ | まだ、もう、49日。 »

テレビぱーち。  *  豚の塩麹漬け献立

P1020580

しなでん が

ぱーちを大画面で観たいと言って

なんか、よくわからないけど、

コードみたいなのを買って

携帯端末と繋げて

でかいぱーちを観てます・・。

あー。

また悲しくなるじゃん~weep

1か月ぶりに聞く、ぱーちの声。

お散歩行こう行こうって

カメラ目線に吠えていて

リードとバックを引っ張ってる映像。

ただ、ごはんを食べてるだけの映像。

毎日の普通の映像。

これが普通の日々だったのにね。

普通の時は、あまりに普通だったので

何も感じなかったけど

生きてるって

幸せだった・・・。

しなでん、この作戦は失敗だよ。

だってしなでんも泣いてるじゃん・・。

『しなでん、悲しくなるからやめよう・・』

『悲しいけど・・見たいんだ。』

ぱーち、天国で元気かな。

明日は四十九日です。

       Beso

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1020571_2

* 豚の塩麹漬け

* モヤシとピーマンの炒め物

* ポテトサラダ

* 昨日の残り物

* トマト

* お豆腐とねぎのお味噌汁

* 白ごはん

*     *     *     *

P1020574

ちょっとしおれてきたお花を

アンがオアシスに挿しました。

生き返ったみたいshine

*     *     *     *

cherry 『頑張る♪ぱーちのにっき』 はこちらです。

slate 映画 『私だけのハッピーエンディング』 UPしました。

  とーってもよかった!

          Itirin

|

« お土産♪  *  にんにく塩じゃが献立 | トップページ | まだ、もう、49日。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お土産♪  *  にんにく塩じゃが献立 | トップページ | まだ、もう、49日。 »