« まどろみ時間。 | トップページ | お料理教室。   *   栗ごはんと秋刀魚のお刺身献立 »

王子と姫に逢いに。   *   稲城 『仕立屋』 さん

P1020816

ちょっと涼しくなって

突然 しなでん と私のお休みが重なったので

ラムママさんのおうちにお邪魔しましたnote

突然の訪問に

こころよく承諾してくださってありがとうございます~shine

いつもそうなの・・sweat01

突然、お休みになるっていう、ハタメーワクな我が家sweat02

ごめんね、ラムママさん。

写真upは、アーサー王子とサラ姫heart04

この子たち、それはそれはかわいいんですhappy02

久しぶりに抱っこさせてもらったシェルティに

涙がぽろぽろ出て、なかなか止まらず

ラムママさんちのティッシュを使いまくりましたcoldsweats01

すみません~。

ぱーちが亡くなってすぐ、

メルママさんちのロリーちゃんを抱っこしたときも

そうだったけど、

ふわふわで、あったかくて、いい匂い・・。

もう大丈夫かと思ったけど

ダメだった・・crying

どうしてかアーサーくんがぱーちに似ているように見えて

ぎゅうぎゅう抱っこしてしまいました。

彼は心優しい王子様なので

じっと我慢の子なのでした(笑)。

ごめんね、アーサーくん。

サラちゃんは、キョーレツな訪問者に逃げまくり(笑)。

ごめんね、サラちゃん。

1340491305580

突然おじゃましたのは

かわいいワンコたちに逢いたい~と思ったのと

お借りしていた、このupカートをお返しに行ったの。

もともとラムちゃんのものを、ぱーちがお借りしていて

気に入ってるんるん♪お散歩させてもらいました。

すぐに返さなくちゃ・・と思っていたのですが

2か月も延長してしまってごめんなさい。

ぱーちがカートでお散歩したのは

10回足らず(?)でしたが

とっても喜んで、私たちも楽しくて

密度の濃い時間でした。

ラムちゃん、ママさん、

いい思い出を作らせてくれて

ありがとうございました。

ぱーち、お空で

「ちっ、返しちゃったのかぁ」って思ってるかな(笑)。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1020817

稲城 『仕立屋』 さんでheart04

しなでん、そーとー酔っぱらいました(笑)。

*     *     *     *

cherry 『頑張る♪ぱーちのにっき』 はこちらです。

          Anajyo

|

« まどろみ時間。 | トップページ | お料理教室。   *   栗ごはんと秋刀魚のお刺身献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

yumiさん&しなでん、先日は遠いところお越しいただきまして、有難うございました。

カートがあったから無理させてしまって
返ってスミマセンでしたweep
あんなに泣かせてしまったから、
またお鼻が悪化してしまっていないか心配です。。。

アーサー、キレイな(これ大事!笑)女の人大好きなので、yumiさんにギューギューしてもらって、それはそれは嬉しかったと思いますよ。
ボーッheart04としちゃってたよね(笑)

サラのご無礼、お許しくださいませ。
その分、アーサーはゴキゲンなんですけどね(^^;)
お客様だけは、横取りされないから(笑)

アーサー、毛の色も違うし、顔だって全然おっきいし。それに・・・男だし(一応)。
なぜ、パーチちゃんを感じるのか不思議ですが、
でも、なんとなく分かるような気がしますsweat02
たぶん、体の大きさなのかなぁ。。。
私も、アーサーを抱いているとき、いつもラムも一緒に抱いている気分になりますconfident

カーともね、玄関に置いてあるんですけど、
前を通るたびに、パーチちゃんを感じています。
パーチちゃんがニッパニッパの笑顔で私のことを
見上げてくれているんですhappy01
パーチちゃんの横には、同じくニッパニッパのラムもいて。
このカートに二人はムリでしょうsweat01って、笑ってしまいます。

うちも、タローさんの休みが直前にならないと分からない方なので、土壇場プラン大歓迎です。

またいつでも気軽に連絡してくださ~い♪

追伸 しなでんさま、隣の芝は青く見える!ですよぉ(^^)/  
私はyumiさんが羨ましいですぅ。


投稿: Ramus mam | 2012年9月30日 (日) 11時52分

Ramus mamさんへnote

先日は、突然お邪魔しまして
すみませんでした・・sweat01
そしてそしてみんなの笑顔のプレゼントを
ありがとうございました。
もう大丈夫と思っていたのに
甘かったsweat01
自分を過信してましたね。
おの感触が、香りが、蘇ってきて
悲しいというより、嬉しいというか、
淋しいというより、懐かしいというか、
心の中がぐるぐるでした。

アーサーくん、男だなぁと思いましたよ。
私の目をじっと見て、感情を読んで
黙って、ぎゅうぎゅう抱っこに耐えてくれましたもんcoldsweats01
抱っこされながら、ちらっちらっっと顔を見て、
もういいかな?大丈夫かな?
みたいな(笑)。
アーサーくんがヒトだったら
惚れてましたね。
間違いなく(笑)(笑)。

サラちゃん、今度会ったら
ぜったいちゅーしてみせますとも~smilegood
(「きゃーcryingですね)

カート、長い間ありがとうございました。
ほんとうに助かりました。
いっぱい想い出できました。
ウチも玄関に置いてあって、
毎日ぱーちとラムちゃんを感じながら過ごしていました。
ぱーちとラムちゃん、一緒の思い出が増えたかんじです。

たぶんまた、土壇場プランになってしまうかと思いますが
どうかこれからもよろしくお願いします。
ラムママさんの
「天使オーラ」に癒されに行きたいと思いますheart04

投稿: yumi | 2012年10月 1日 (月) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まどろみ時間。 | トップページ | お料理教室。   *   栗ごはんと秋刀魚のお刺身献立 »