« 夏休み前のおひるごはん と 餃子献立 | トップページ | 日常へ。 * さんまA定食 »

始動。

P1020415

ぱーちの葬儀のあと

若葉台のレストラン『アベーテ』でランチをしました。

P1020416

いつ来ても、きれいなところですnote

P1020421

小さな個室を用意していただいて

ぱーちも一緒にごはんです。

P1020422

3回もおかわりした、美味しいパンと。

P1020424

前菜盛り合わせ。

アンが絶賛していました。

P1020425

くるみソースのパスタ。

P1020427

お魚。

アーモンドでうろこ仕立てにしてるんだってhappy01

P1020428

お肉は、鴨でした。

夏らしいマンゴーソース。

P1020429

デザートの盛り合わせも夏っぽくてかわいいです。

P10204231111_3

しなでんも私もノンアルコールで。

P1020418111_2

トムアンも、少し元気になりました。

ぱーちの命日あたり、こうして毎年どこかでごはん、も、

いいかも。

みんなで美味しいものを食べるっていいですね。

P1020432

ぱーちへの、お花もまだ届きます。

ほんとうにみなさん、ありがとうございます。

P1020351

ぱーちが亡くなってすぐに駆けつけてくれた

ぱーちの実母、ロリーちゃん。

似てますねー。

ぼやっっと加減が・・(ロリちゃんごめんcoldsweats01

あったかくて柔らかい感触に

泣けました・・・。

P1020347

ぱーちがひゃんひゃん鳴くと、抱っこして

バルコニーに出て

この景色を一緒に見たなぁ。

なぜかぱーちも黙って見ていました。

何を見てたのかな、ぱーち。

P1020348_2

ぱーちとしなでんが2人でお散歩に行くと

私はここから「ぱーち~!」と呼んで

ぱーちがきょろきょろ探すのを面白がっていたなぁ。

とか。

いろいろ思いだしますね。

キリがないです・・・。

P1020357

一緒に戦ってくれた、陽だまり先生の病院にも

もう行くことがなくなっちゃいました。

ここでぱーちが、う○ちしちゃったなーとか

椅子の下にもぐっていやいやしたなーとか

ここにもそこにもぱーちの影があります。

最後の精算のときには、思わず泣いてしまった・・sweat01

オトナゲナイ。

スタッフのみなさん、ほんとうにありがとう。

いつも真摯で、力も時間も惜しまず、

一緒に頑張ってくれました。

先生たちに出会えたことは、

ぱーちにも私にも宝です。

402

始めなければ。

ぱーちのいない生活。

出来るかな。

     08hebaragi

|

« 夏休み前のおひるごはん と 餃子献立 | トップページ | 日常へ。 * さんまA定食 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み前のおひるごはん と 餃子献立 | トップページ | 日常へ。 * さんまA定食 »