« 少し思い出話  *  豚の角煮(献立?) | トップページ | 悪化もなければ良化もせず・・  *  鯵のバルサミコソテー献立 »

あとかざり と あとからの波

P1020488

しなでん が、何か袋からばりっと取り出して

さっさかさっさか作りだしました。

P1020492

じゃん~note

ぱーちの 『あとかざり』(?)

取説も読まず、所要時間1分で作成・・。

職業バレそうですなぁ・・(笑)

P1020493

高くなって、ぱーちが見やすくなったhappy01

ぴーた もお隣にやってきたしshine

でも、この二人、仲悪かったんだよねーcoldsweats01

睨み合ってるかも(笑)

『なによーannoy

『あんたこそなによーimpact

がるるっ~sign03

ぴぴっ~sign03

smilesmile

*     *     *     *

P1020491

風邪とハナの手術後の炎症(?)で

1日3回お薬飲んでるのに

あんまり良くならない・・・sad

会社も行けない・・down

ダルくて何にもできない・・。

読む本も無くなった・・。

DVDも来ない・・。

暑くて寝られない・・。

ぱーちのことばっかり考えて泣ける・・crying

そしてハナが出て頭痛になって繰り返し。

もういいやannoy

あったまきたから、ガッツリ浸ってやる~bearing

ぱーちのばかー

なんで死んじゃったのよー

だからダメって言ったじゃんー

     Shikushiku

*     *     *     *

sun おひるごはん sun

P1020478

病院帰りに府中の伊勢丹で買ってきました。

地下の美味しいお惣菜屋さんのお弁当です。

(名前なんだったかな・・R1とか2とか・・??)

P1020484

TOPSでチョコケーキを買おうと思ったら

マダムシンコが売っていたので即・変更coldsweats01

豹柄、相変わらずインパクトある~sweat02

美味しいんですよね。

でもでも・・

こんなもんじゃダマされないんだからーcrying

(でもしっかり食べる)。

メルママさんが、

『少し時間を置いて、来るからね・・』

って言っていましたが

コレですね。

何度も何度も波が来る。

あー。

ぱーちに逢いたい・・・。

   Beso

|

« 少し思い出話  *  豚の角煮(献立?) | トップページ | 悪化もなければ良化もせず・・  *  鯵のバルサミコソテー献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少し思い出話  *  豚の角煮(献立?) | トップページ | 悪化もなければ良化もせず・・  *  鯵のバルサミコソテー献立 »