« 始動。 | トップページ | ぱーち、プロ仕様  *  トマトカレー献立 »

日常へ。 * さんまA定食

今日は、葬儀後、初めてのお休みで

どうしようかなぁと思っていましたが

昨日から胃が痛くて

胃というか食道というか喉というか

そのあたりがとても不快感で

気分もますます落ち込んでいましたdown

喉のところに大きな飴が詰まってるみたいな

へんなかんじ。

1週間前にもなって、わりとすぐ治ったので、

また胃薬飲んで一晩寝れば治るかなぁと思っていたのに

全然治らないどころか悪化して

肩や首や背中まで痛くなる次第・・・。

病院行く~?

いやいやもうちょっと様子をみよう。

時々なるんだな、こういう風に。

あと1週間治らなかったら行こう。

きっとまた胃カメラです・・・泣。

P1020443


で、美容院に行きました。

ぜんっぜん行けなかったので。

いつもの美容師さん(イケメン・でも妻帯者coldsweats01)に

ぱーちの話をしたら

「よし。久しぶりに巻きましょう~!」

と言って、ぐるぐる巻いてくれました。

帰ってきたらしなでんが

「まさか、大島優子みたいにしてくださいって言ってない?」

と。(笑)。

だね。

ちょっと若過ぎた(笑)。

午前中は、ジムに行って、1時間歩き(6キロ歩いた!)

そのあと、整体も行って、固まったあちこちをほぐしてもらい、

からのー、美容院。

わけもなく忙しくて

ゆうごはんはめちゃシンプルになりましたcoldsweats01

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1020445

* さんまの塩焼き

* 肉じゃが

* ワカメとキュウリの酢の物

* きのこのバター醤油炒め

* トマトとブロッコリ

* お豆腐とネギのお味噌汁

* 白ごはん

club まさに、A定食・・ってかんじだねsweat01

*     *     *     *

P1020446

ぱーちの歩行訓練にも使っていた廊下用のカーペットが

汚れたりぼろぼろになっちゃったので

悲しいけれど処分して

新しいのをネットで探しました。

コレ、そっくり~!!!

同じ?かと思ったけど

よーく見るとちょっと違う??

汚れて色が変わっていただけかなぁ。

20101013

sign03やっぱり違うやん~crying

前のほうが上品だーcrying

あーあ。

ま、仕方ないか。

ソファーカバーも買って、もうすぐ届くし

やばいなぁ・・・。

買い物に走ってるかなぁ・・・・coldsweats01

*     *     *     *

book 『プリズム』 UPしました。

   百田作品です。なるほどー。

   ってかんじ。

*     *     *     *

 

                                   08fune1


 

 

|

« 始動。 | トップページ | ぱーち、プロ仕様  *  トマトカレー献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

運動におしゃれ、がんばっているyumiさんにまたまた涙sweat02

私もずーっと美容院行ってなくて、目立ちはじめた白髪が気になりつつも、まっ、いっかぁ・・・
こうなるともう女じゃないわcoldsweats02

新しいカーペットも柄がはっきりしていてステキですheart04
うちのはサラにかじられてボッロボロなんだけど、
サラが大きくなるまでは買い換えられないわdown

投稿: Ramus mam | 2012年8月 5日 (日) 09時48分

Ramus mam さんへshine

もうずっと仕事以外は引きこもりの5か月だったので
やっとシャバに出たかんじです(笑)。
久しぶりに出た世間は
みんな優しかったです・・・。

でも、ぱーちと一緒に引きこもっていたときも
本当に幸せでした。
ハネムーンだったわー。
ぱーちは幸せな記憶をいっぱい残してくれました。
まだ毎日泣いてるよ~weep
いつかふと、「あ、今日は泣かなかった」って日が
くるのかなぁと思ってます。
一緒に泣いてくれて、ありがとう・・・。

サラちゃんもかじるのかぁ~shine
かわいいでしょうねぇ・・。
新しいのはイマイチです、正直・泣。
でもアンが「せっかくウチにやってきたのに
初日から気に入らない気に入らないって言わないの!」
とカーペットの肩を持つ(?)ので
我慢してます(笑)。

近々、また遊んでくださいね。

投稿: yumi | 2012年8月 5日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 始動。 | トップページ | ぱーち、プロ仕様  *  トマトカレー献立 »