« 倒れてます~(T_T)  *  かじきまぐろのバター焼き献立 | トップページ | あとかざり と あとからの波 »

少し思い出話  *  豚の角煮(献立?)

Dsc_0327

スマホの写真を整理していたら

こんなキレイな にゃんこ が出てきましたよheartupwardleft

この子は、太陽くん。

陽だまり先生のところの献血にゃんこです。

ぱーちの診察中に撮ったんだねぇ。

もうきっと、最後の方だったかなぁ。

太陽くんにもいっぱい癒されました。

献血にゃんこ→セラピーにゃんこですねhappy01

1340851218803

病院の前で。

こんなふうに、ちゃんと歩けていたんだなぁ。

第1回復活期の写真です。

最後のほうはほとんど毎日通っていたので

よく会う患者さんもいたりして

決まった曜日に会う、かわいいうさぎさんとか、

どうしているかなぁと、ときどき思います。

20091217

家のどっかにまだぱーちが居るような気がして

仕方ないんだけど・・。

居ないんだよね・・。

体調悪くて凹んでるから

こんなことばっか、考えてしまいます。

早く治さなきゃ~sweat01

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1020453

* 豚の角煮

圧力鍋使用。

な・ぜ・か・・全体写真を撮らなかったsweat02

きっと忙しかったんだろう(笑)。

*     *     *     *

book 『人間の基本』 『なぜならやさしいまちがあったから』 UPしました。

意外や意外、中山美穂ちゃん本に感動しました。

(意外・・って失礼ですね・・スミマセンsweat02

 

                  07himawari

|

« 倒れてます~(T_T)  *  かじきまぐろのバター焼き献立 | トップページ | あとかざり と あとからの波 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 倒れてます~(T_T)  *  かじきまぐろのバター焼き献立 | トップページ | あとかざり と あとからの波 »