« 日常へ。 * さんまA定食 | トップページ | 夏の遠足。 »

ぱーち、プロ仕様  *  トマトカレー献立

P1020371

ぱーちが亡くなって、

いろんな写真を探していましたが

なかなか遺影にヒットするのがないなぁと思っていたら

しなでんがあることを思い出しました。

今年1月、THE DOG の撮影会に参加したこと!!!

写真完成までに半年以上かかるときいていたのですが

そろそろ半年?

聞いてみるか~good

と、しなでんがメールをさせていただきました。

ら・・。

ほんとうにいい人weepTHE DOG のスタッフさん。

すぐに2パターン、送ってきてくださいました。

P1020372

ご丁寧なお手紙には

ぱーちへの愛情こもったメッセージも。

感激です。

家族みんな、写真を開けて、大歓声。

ちょっとおすましな、

ぱーちがここに居ました。

亡くなった日に3人ともお休みだったことや

こうしてキチンとした写真が残ったことなど

ぱーちが仕組んだとしか思えない・・。

「みんな写真下手だから、ちゃんとしたのが欲しかったの~」

みたいな。(笑)。

P1020373

さすがプロですよね。

全然違う。

ぱーち、ステキに撮ってもらってよかったね。

この撮影は、私が仕事だったので

しなでんと2人で参加したんだよね。

2人で車に乗って都内のスタジオまで行って

「しつけ」なってないとこ、バレバレな撮影会だったんだってね(笑)。

しなでんも、とてもいい思い出だったと

今でも話しています。

この時は、まだ病気って知らなくて

まさか写真が届く前に亡くなってしまうなんて

露ほどにも思ってなかった・・。

ほんとうに、ステキな贈り物です。

ありがとうございます。

あと4パターンあるそうで

(急いで2パターン送ってくれたみたい・感謝!)

どんなぱーちが再来するのか

楽しみです。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1020374

* トマトカレー

* 夏野菜のコロコロサラダ

* とうもろこし

* ラッシー

P1020375

夏はカレーが美味しい~happy02

P1020370

ジャガイモ余剰が終わって

トマトいっぱいいただいたので

6~7個使ったカレーです。

お水はまったく入ってないのsign03

トマト嫌いなアンが、

ちゃあんと食べていましたscissors

えらいっ!

             07suika

|

« 日常へ。 * さんまA定食 | トップページ | 夏の遠足。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日常へ。 * さんまA定食 | トップページ | 夏の遠足。 »