« シアターライブデート | トップページ | たまには大音量で。  *  さんまの塩焼献立 »

ウチの男子の近況  *  枝豆とアボカドのグリーンコロッケ献立

健康診断に行ったしなでん。

かなーり、しょんぼりして帰ってきたので

何か大変なことでも見つかったかと思ったら・・

「ペットロスだ・・weep

って。

健康診断でそんなことがわかるの????

「待ち時間が長いから、携帯でぱーちの写真見てたら

あの時はああだったとか、ここに一緒に行ったな・・とか

いろいろ思い出して悲しくて悲しくて・・・泣」

・・・・・・sweat02

なるほど。

・・・・・・。

で、検診はどうだったの?

「あ、ばっちり。どこも悪くないって」

・・・・・・。

そ・そっかー。

それはよかった・・coldsweats01

     Itirin2

いつもお世話になっている、

ゆず の北川くん似のイケメン美容師さんに

「ぱーちちゃんのこと・・アンちゃんは大丈夫ですか?」

と聞かれました。

「うん。アンはわりと元気になってきたけど

意外と、夫が・・・・・sweat02

と言ったらイケメン顔をちょっと曇らせて

「男は引きずるんですよ。恋愛と一緒です。」

って。(かっこいい~happy02heart04

・・・・・。

そっかー。

でもしなでん、恋愛は引きずったことないんちゃうかなぁsmile

諦め早いからねー(笑)。

ぱーちは特別なんだね、やっぱり。

諦められない、気持ちの切り替えできない、

そんな存在って

なかなか現れないから

貴重ですね。

大事な大事な気持ちです。

*     *     *     *

P1020550

北海道旅行から帰ってきたトムのお土産happy01

みんなの大好物です~。

北海道では、強い競走馬をたくさん見てきたって。

仕事に活かせますか~happy01

北海道から帰って翌日、三浦海岸に中高時代の友達と泊まりに行き、

そこから帰った翌日、箱根に大学友達と泊まりに行ってます・・。

ハードですね~sweat01

さすが若者rock

楽しかったーとお土産話が

私もとっても楽しかったshine

子供っていくつになっても、

幸せそうな姿を見ると、

こちらも幸せになりますね。

ずっとこうして見ていたいですhappy01

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1020544

* 枝豆とアボカドのグリーンコロッケ

* トマトと千切りキャベツ

* 豚と長芋の梅わさび蒸し

* もずく酢

* 残り物数種

* もやしのお味噌汁

* 白ごはん

と、金色のヤツsmile

P1020542

これ、『モーニングバード』 でやってたんだけど

おいしそうで試してみました。

P1020537

枝豆をフープロでピューレにして。

P1020538

わ♪すごい色。これにアボカド入れます~。

P1020539

アン「宇宙人みたい・・」(笑)

P1020540

にんにくと一緒に、フライパンで揚げ焼きです。

パン粉ついてもまだ緑。

ウスターソースでいただきました。

楽しいなーhappy01

P1020541

でも、こっちの方がヒットだったかも。

わさびが大匙1も入るんですよー。

レンジ蒸しなのでヘルシーだし。

レシピ書かなくちゃ~heart

         08ice14

|

« シアターライブデート | トップページ | たまには大音量で。  *  さんまの塩焼献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シアターライブデート | トップページ | たまには大音量で。  *  さんまの塩焼献立 »